categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

秘めたる思いを。

trackback--  comment1

陽向音も同行してました。着物着てたし。
お正月からアンティークレースの帯揚げと扱きもどきを追加で飾ってあげました。

好きな方にメールを書くのって緊張しますね。
基本好きな想いは秘めるタイプでなのですが、のっぴきならない事情でメールを書くに至りまして…。
敬語で悩み・校正し、書いては削除していたら、すごく短い文章なのに3時間もかかってしまいました。
日本語って難しいわぁ。

文章で思い出しましたが、立ち寄った本屋さんでの健忘禄とコメント等のお返事を追記↓に書いてます。
拍手も有り難う御座いますm(_ _)m

あ、今日からGOSICKアニメが始まるよ!楽しみ~。ヴィクトリカの声がどんなんかな~
今期のアニメは「みつどもえ」の二期も楽しみです。
ふらりと立ち寄った本屋さんで「2010年このミス」に麻耶せんせーとやすみんせんせーがランクインしておりました。
おめでたい。
隻眼の少女隻眼の少女
(2010/09)
麻耶 雄嵩

商品詳細を見る
貴族探偵貴族探偵
(2010/05/26)
麻耶 雄嵩

商品詳細を見る
琉璃玉の耳輪琉璃玉の耳輪
(2010/09/10)
津原 泰水

商品詳細を見る


でもって小道具屋さん時代に大変お世話になった資料本がひょっこり売られて吃驚。
しかも幕末~の方は改訂の改訂版やん!
日本の軍装―幕末から日露戦争日本の軍装―幕末から日露戦争
(2006/08)
中西 立太

商品詳細を見る

日本の軍装 1930~1945日本の軍装 1930~1945
(1991/11)
中西 立太

商品詳細を見る

今でこそこの手の資料本は沢山販売されているようですが、当時は少なくて真剣に国会図書館まで行こうかと考えたほど。たしかデーターベースをたどって府立図書館の書庫から出してもらったと記憶が…
軍服萌な方はニヤニヤしていただけるはずですよ(笑)

それではお返事。

01/03 R様
あけましておめでとう御座いますm(_ _)m
コメント有り難う御座います。
私もこっそり伺っては美しすぎるお写真にほれぼれしたり、実験的なお写真に驚いたりして楽しませていただいております。
なかなかお逢いする機会がなくて残念なのですが、この一年が楽しいドールライフになることをお祈りしております。


Uさん 
情報お気に召していただけてv
物が来たら是非ともお披露目してください!
クイズのお答もありがとうございまーす。


メールで戴きました皆様にはメールにて返信させて頂いております。
万が一届いてないよ~という方がいらっしゃいましたらご一報戴けましたら幸いです。

うさぎクイズのお答えもぞくぞく有り難う御座います。
コメントも添えていただき有り難う御座いますm(_ _)m
楽しんで戴けているようで(^^;)ありがたや~

まだまだ受付中なのでよろしかったらどうぞ。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
