categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category奏(教室A)

カナダからの手紙。

trackback--  comment1
ラブレターじゃないけれどカナダから手紙が来た記念タイトル。
中身はなんのことない資材ですが。


よさみさん&誠さんのチームEWさんと神官さんとで初里訪問してきましたよ。
時折激しく雪が降る日和で、目の前の山が真っ白でした。
底冷えが半端なかったですが、お庭で撮らなきゃ意味がないので短時間でしたが外で撮影してきました。

お着物はよさみさんのコレクションをお借りしました。
新年初里訪問だし、またお稚児奏が見たかったので。

ガッツリ華やかなお嬢さん?と格好いいお兄さん達を撮影してきたので、また編集しなくては!

夕飯は素敵な本を届けに来てくれたUchazさんも交えて、愉快な話で終始笑いが絶えない一時を過ごしてきました。
年明けから昨日まで体調不良が嘘のようで…ご近所の海辺のイベントさえも大事をとって行かなかったのにね(笑)

そんなこんなでコメント等々お返事が遅れて申し訳御座いませんm(_ _)m
明日お返事させていただきますので、もうしばらく猶予を…

そして下記事のクイズ?とかもお答え有り難う御座いますm(_ _)m
Uchazさんリクエストの大きな画像を追記↓に載せておきます。

画像は劣化してますが撮影原寸をサムネイル表示にしています。
大きいので注意してくださいね。
今のところ正解の方はいらっしゃらないです。

もうお答えになる方はいらっしゃらないとは思いますが1、一応15日締め切で正解者がいらっしゃれば何かご用意させていただきます。(1名様で多数の場合は抽選)

あ、小さい画像の時にお答えいただいた方も再度お答えOKですよ~。


と、「チャレンジミ●ケ」とやらを調べておためしゲームをしてきました(笑)
あれは難しいわ…
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
