category陽向音(リトル・ロリーナ)

それではここで問題です!

trackback--  comment0

この画像の中にウサギは何羽いるでしょう?
…………暗すぎてわからんわって言う声が聞こえてくるのが手に取るように解ります。
スミマセン。お暇なら数えてみてください。
当たった方がいらっしゃったら…ウサギ的な何か…要りますかね?

お休みもあと1日です。
去年のモノは去年のウチに!と言うのが不実行に終わってしまいまして。
せめて休みのうちにと言うことで、昨年の冬ドルパの日に行った里での写真を写真館にUPしておきました。

TOPの「お願いとお知らせ」欄にリンクを貼り付けておりますので、お時間が御座いましたらどうぞ。





特番ドラマのジェネラルがお素敵でしたv白衣&術着萌。術着は緑ではなく青派です。
映画よりドラマ版が好きです。