category陽向音(リトル・ロリーナ)

お正月を写そう。

trackback--  comment0

ひむねんのクラシカルなお正月風景。

年末年始のブログタイトルは定番のCM縛りです。

あけましておめでとう御座います。
旧年中は色々な方にお世話になりました。有り難う御座いましたm(_ _)m
本年もイベントやWebshopにマイペースでですが活動していこうと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

そして本年も皆様に沢山の幸せが訪れますようお祈りしております。


今年の新年は静かに訪れました。
お向かいのテーマパークの花火は強風のため?に打ち上がらなくて、港町ならではの汽笛も一瞬で消えました。
そして姪っ子一同も早々にやって来てお正月行事も終了。
後は日がな掃除して過ごすだけです。

日中撮影したひむねんを追記↓に3枚。

着物は幼っ子の1枚きりなのです。昨年は響が着ております。
今年は陽向音が来て初めてのお正月なので代表で。
昨年は春に陽向音が来たんですよね。今年はどうなることやら。
そして洋風顔なのに、意外に着物が似合う?


お正月らしい小物が全くないので、せめて干支のウサギの置物を大集合させてみました。
…有りすぎです。実はフレーム外にもウサギがいろいろ。


全く解りませんが、額縁の中の古切手もウサギの絵です。