categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category奏(教室A)

暮れの元気なご挨拶。

trackback--  comment0

季節感無視な感じでスミマセン。

今年も24時間切りましたね。
私は絶賛大掃除中です。…年内のゴミ回収はもうありませんが。
多分年明けの休暇いっぱい、つまり仕事が始まるまで掃除してそうな気がします。
なにせ片付けないことには見繕ってきた棚が入らないのですよ。ヨヨヨ。

掃除の最中でもちょこっと荒波かき分けていたらリケさんがセールやってて…。
うおー、なーやーむー!

そんなこんなで、今年もあとわずか。
こんな辺境ブログをご愛顧いただき誠に有り難う御座いました。
皆様どうか良いお年をお過ごし下さいませm(_ _)m

ではまた来年!
 









        
