categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category奏(教室A)

さーむーいーーーーーー!

trackback--  comment0

しろもこ帽子。

日曜日は父上にお願いして裏の北欧大型家具店に欲しい家具の下見に行ってきました。
…日曜日に行くものではないな。
セールになっていたキャンドルとグロッグ(グリューワイン)を買ってきました。
ほかほかあったかです。

で、遅ればせながらアフター参加の皆様お疲れ様でした。
クリスマス?らしくこちらは雪がちらつく寒い日でした。

お洋服は無事購入できました…11時前にのんびり入店で。
いや~番号が絶望的だったので、ちゃっちゃと避難してお友達と朝ご飯食べながらおしゃべりしてまして…人が引けた頃にお邪魔したら結構色々残ってまして。
テーブルに書かれた文字にびっくりしてYさんに「ウィル居てますけど…」と言うことでめでたくお迎えされました。よかったよかった。

すみか出てからは新しくなったドルクさんに初めて行ったり、美味しいランチ食べたりお買い物したり、美味しいお茶とスコーンを戴いたりフルコースでした。楽しかったですよ。

お別れしてから古本のセレクトショップとやらに足を伸ばしてみました。
会社から徒歩5分くらいなのですが、土日しか営業していないという…。
欲しかった本を購入できましたよ。でも、そろそろ二版が出そうな予感です。

あ、「ノーブルストライプパンツセット」は13少年でも着ることが出来ましたよ。
ブラウスの袖口のスナップが少しだけきつめでしたけど…。

さ、仕事納めまでもうすこしがんばろう~。
 









        
