categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

Fröhliche Weihnachten!

trackback--  comment0

英語で書くのも飽きたのでドイツ語で。

チキン食べましたか?ウチは餃子でした。何故故に?
ケーキもなし。ここのところ連続で食べてたのでお休みです。

寒いです。そんな中アフターだなんて!
と言うことで、師走の梅田をコート求めて駆け抜けました。
明日はモコモコ参戦です。ドレス買えると良いな…。

あ、唯一イブのお楽しみはコレでした。
聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
(2010/12/24)
中村 光

商品詳細を見る

近所の本屋さんに滑り込んで買い求めました。あんなに平積みされてるの見たことないわ(笑)

クリスマスプレゼントをお贈りしたオーナー様からお写真を戴いてるのです☆
後日掲載させていただきます。有り難う御座います。

追記↓はクリスマス的な里写真を綴ってみました。
それとおまけ。

11月の里写真から。実は工房内はクリスマスデコだったので未掲載でした。




こっちはドルパ当日に行った時の里写真。



トナカイロデオボーイ&ガール。

以下おまけ。
水曜日の仕事帰りに同僚と大阪中之島一帯で行われている「光のルネサンス」行ってきたのです。

暮れゆく空を背後に逆光の巨大アヒル。因みに2度目ましてです。
公式グッズを買い求める行列に吃驚。


本来の目的(B級グルメ堪能)の後にまぁ見てまわろか~と。
ばら園が綺麗に整備されていてびっくり。
B級グルメは、富士宮焼きそばに鳥モツ煮、牛タン串焼き、キムチラーメン、トムヤムラーメン、丹波牛コロッケ、せんべい汁を堪能しました。しむかと思った。


市庁舎前の馬車。


回廊。

とまぁ寒かったけど堪能してきました。
 









        
