categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymix

3日目。

trackback--  comment0

里でのふーくんとひむねん。お庭散策中。
ひむねはいったい何を言ってるかは追記をどうぞ。

赤い彗星専用ザクのキューブリックベア欲しさにペ○シNEXを買ったわけですが、炭酸苦手なので1本を3日かけて飲んでます。まだ飲みきれません。人工甘味料不味い。

土曜日またもアート&手作りバザールに行ってきました。
今回はさほど心躍る物がなかった(以前より出店者さんも少なめ?)のでおとなしめのお買い物でした。
全く事前情報を見ずに行ったのですが、何店かお世話になっている店舗がちらほら。
割合家から遠い店舗さんなので、欲しい物が有れば有り難くお買い物をさせていただきました。

イベントに行くとテンション高くなって「作ろう!」って気になるから不思議です。

ですがその前に大掃除を…。今年は2年以上使っていない物は捨てますよ!
物が増える一方捨てられない人なので、来年は捨てる努力を目標にします。

部屋に収納スペースがないのも問題なので、I○EAwebで見繕った品物の現物を見に行きたいわ。
Yさんちみたいに綺麗なお部屋にしたいのです!
目標快適アトリエ生活。

あ、クリスマス企画商品の到着のご連絡有り難う御座いますm(_ _)m
それに拍手も(*^_^*)

では追記↓

陽向音のキャラ設定がよく解らなくなってきてます…
性別さえもよく解らなく…男の娘でいいか…。
 









        
