category雑談

お写真戴きました。

trackback--  comment0
通販をご利用いただいたお客様からお写真を頂きました。
ありがとう御座いま~す。

掲載許可を頂いておりますので追記に掲載させていただきます。


オーナーもこもこ様から頂きましたお写真です。
早々に頂いていたのに、掲載が遅くなり申し訳御座いません。
(ブログテンプレートの都合上少しだけサイズを小さくさせていただきました。申し訳御座いません。)

19752167_851363390_102large.jpg
コウサギパレード等々いろいろ着用していただいております(*^_^*)

DOLLZONさんのドールさんだそうです。
サイズ的には60㎝クラスでしょうか?サイトを見に行ってみたのですがよくわからなくて(>_<)スミマセン
かわゆいドールさんと素敵背景。ヴィンテージペーパーでしょうか?私好みのすてきな雰囲気v

お姿を拝見できて福眼です。有り難う御座いましたm(_ _)m
色々活用いただけたら幸いです。