categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑談

もこもこやん?

trackback--  comment0

YさんちのDくん。WA君です。ホントは双子のD'くんもいるのでトリオde教室だったのです。
二人してもこもこ帽子にサロペットにニーハイソックス(笑)
なんの打ち合わせもしていないのに!太ももが眩しいよ!
奏は冬のマリンスタイルがテーマだったんですが…マリンなのはピーコートと夏に販売した自作錨チャームのブローチだけと言う為体。白と紺のピンボーダーカットソーが欲しところです。

今日はもうどうする?ってくらい寒いです。全国的にだとは思いますが。
一応電気ストーブは出してあるのですが、今この部屋で使用するのは大変危険な気がして使えません(片付けましょう)

でもってお風呂に入りながら来年の事を考えていたらちょっと焦ってしまって。
イベントに参加したいんだけど、2.3月って超繁盛期なんですよね。勤務時間も延びます。
通常の3倍働いてねvって言われてます。わたしゃ赤い彗星にはなれんよ。
今から少しずつ計画たてて製作したら何とかなるかな…

と、
のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)
(2010/12/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

おわっちちゃった。寂しいわ。
 









        
