categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

アカデミック。

trackback--  comment0

奏くん引率するの巻。

ドルパご参加の皆さんお疲れ様でした。良いお買い物はできましたか?

そんなドルパ当日、YさんとMさんの三人で里へ行ってきました。
紅葉が終わった京都は大変空いてました(笑)
里は、やはり東京ドルパなので行かない方がいらっしゃるようで、ほどほどに来館者がいましたね。
と言ってもいつもの日曜日ほどではないはず。庭は3人の貸し切り状態でした。

お供は奏と陽向音とステイ中のふーくん。
オーナーからドールまでぼんぼり付き帽子でまとめてました。冬は暖かくていいですよ。

ちょいと早めに里を後にして、Mさんご希望の上村松園展へ。
松園17歳の画力に圧倒。本当に凄かった。ラフ画は漫画チックな物もあってちょっと和みました(笑)
日本画は美しい…絵の具が高くて出来なかったけど。

夕食はちょっと足を伸ばして私が行ってみたかった古い洋館のカフェへ。
雰囲気のあるカフェでした。紅茶にスコーンまで戴いてしまった…。
昼間がどういう雰囲気なのか知りたい。そして下のショツプにね!

なにやら一日中しゃべくりまくっていた気がします。楽しかったですよ。
YさんMさんおつきあいありがとうございましたm(_ _)m

また近々写真館を更新したいと思います。今年のものは今年のうちに!

そして、クリスマスプレゼント企画ご当選者のお二方ご連絡有り難う御座いました。
準備が整い次第発送させて戴きます。今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m
 









        
