categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

クリスマスプレゼント企画当選者発表。

trackback--  comment0

なんか奏が笑ってる。

寒い一日でした。朝から病院に行くのが億劫で仕方がなかったです。
まぁ出たからには師走でごった返すヨドバシに突撃して、基礎パーツとお安くなってるユ○クロのヒー○テックレギンスを捕獲してきましたが(笑)

では、クリスマスプレゼント企画の当選者の発表です。
商品A・B共に商品数以上のご応募を頂きましたので、フリーソフトを使い抽選をさせていただきました。

抽選の結果以上の2名様に決定しました。

改めまして、ご応募くださった皆様、本当に有難う御座いました!
ご当選者の方には後ほどメールをお送りさせて頂きますのでご確認をよろしくお願い致します。

ご期待に添えなかった皆様には本当に申し訳御座いませんでした。
別の形でプレゼント企画などさせていただく予定ですので、またご応募いただけましたら幸いです。

また頂いたご意見を参考に今後の作品の製作をさせて頂きたくおもっております。
因みに、再販リクで特に多かったのは勲章系ブローチと流星ドロップでした。
春くらいに製作出来たらな…と思ってます。どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

でもって、
明日はドルパですね。参加される方は暖かくして楽しんできて下さいね~。
 









        
