category奏(教室A)

せめて、クリスマスらしく。

trackback--  comment0

なんか口が「あひるさん」ですな。

でもって新しい素材集を買ってみたのでちょっと飾ってみました。素材集コレクター。


昨日は仕事帰りにドイツのクリスマスマーケットに行ってきました。
去年行けなかったんですが、今年は仕事帰りに歩いて行ける距離なので、同僚を誘ってぶらぶらしてきました。

点灯したツリー。

なにやら謂われのある木製カルーセル。ノスタルジックです。

同僚と二人、ハーブソーセージをもきゅもきゅ食べました。旨かったです。
かわいいペーパーオーナメントを見つけたので、クリスマスプレゼントの当選者の方に付けてお送りしますね。
全くもって私の制作物はクリスマスらしくないので…せめて、ね(笑)

そのプレゼントのご応募もちょこちょこ頂いております。貴重なご意見も有り難う御座います。
ふむふむと参考にさせて頂いております。
日付が変わったので応募締め切りは本日までですが、お気に召しましたらどうぞ。