categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category迦音(ミシェル)

そういえば。

trackback--  comment0

これ↑の事を忘れてました。

クリスマスプレゼント企画UPしておきました。
坂の上の雲の二部を観ながら(主に軍服でにやにや)文章や設定を考えていたので、変なところがあったらコッソリ教えていただけると有り難いです。明治から昭和初期は文化的に大好きな時代ですが、こと近代史となるとさっぱりなので90%意匠(衣装)萌で観てます。軍服の肩章とかモールに勲章、フロックコート、マントにドレス。すみません、司馬先生。

UPして見終わってお風呂入って帰ってきたら早々にご応募頂いててびっくりしました。
有り難う御座います。

まだ期間が有りますのでゆっくりで構いませので(笑)
ご応募お待ちしております。

そいでもって、連日の拍手有り難う御座いますm(_ _)m

追記↓にドレスの君の正体と拍手お返事を。

カテゴリーでバレバレですが、迦音君でした。
常々作る物が少女的?なのに、(大きい)モデルが男の子ってどうなのよ?と思ってまして…と言うことで乙男になっていただこうと思いドレスを用意した次第です(何か間違ってる気がしないでもない)
アナイス2ndのデフォルトドレス好きなんですよね~。でもウエストが少女と少年では結構違うようで…
ドロワーズとドレスのウエスト部分のスナップをギリギリまで出して着てもらってます。
ブーツもアナイス2nd。このブーツも好きです。
もう1着欲しいのはマーシャのデフォルトです!(いやだから何かが…以下略)


12/4拍手お返事。
拍手ありがとね~。
ちゃんと顔にピントが合ってくれるから、下手ぴカメラでも綺麗に写ってくれて大助かりですよ!
さすが美麗さん達ですわv
また遊びに行こうね~。で体調良くなってね~(^^)/
 









        
