category奏(教室A)

久々に更新。

trackback--  comment0

山ほど有るよボツ写真。

久しぶりに里写真で寫真館を更新しました。
リンクは上の"お願いとお知らせ"ページに貼ってます。
今回は調子にのって1枚130kb前後の重さで貼ってます。
その代わり1ページに5枚までに抑えてます。お庭の写真は赤が多いのでどうしても重くなってしまって。
ご覧頂くときは気長に表示をお待ち下さいませm(_ _)m

今日は久しぶりに観劇してきました。あんなに後ろの(しかも端)席で観たのは久しぶりだ(笑)
30周年記念興行。そうか…いんど屋敷は10年前か…。
A田兄ちゃんがすごく痩せてはってびっくり。
そして記念興行だけにH野ぴゃがさりげなく劇場アナウンスで参加してて嬉しかったです。
降板したお二人には早く良くなって復帰していただきたいです。…でもみんなもう若くないんだなと実感。

内容は…ネタ物芝居なので楽しく拝見しました。元ネタが世代的にほんの少しずれてましたが(笑)

さて、急に寒くなったのでちょいとお茶煎れてプレゼント企画を詰めてきます。
最近はベノアのアールグレイがお気に入りです。
只今お気に入り第一位のリプトンアールグレイと熾烈な戦いが(笑)

追記↓にもう1枚奏のショットを貼り逃げ。

と、拍手有り難う御座いますm(_ _)m

赤と緑。