categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

午前3時のぽちっ。

trackback--  comment0

たっぷりある里写真から。
赤色なのですごく重くなるよ…。

Webshop終了しました。ご利用誠に有り難う御座いましたm(_ _)m
次は来年…のいつかはまだ未定です。

クリスマス企画の品物も出来上がっているのですが、写真が撮れておりません。スミマセン。
来週になるかな?

でもって続きはタイトル話と小出しの写真と健忘禄。

拍手有り難う御座いましたm(_ _)m
紅葉綺麗でしたよ~(*^_^*)
奏、玉砂利の上に立つ!

赤の絨毯。ほっぺも赤いよ。
上の写真も橋の柱。何か起こっても自己責任ですから。

タイトル話。
因みにタイトルは「午前3時のオプ」からいただきました。名曲でござる。
内容全く関係ないけど。
詳しくはhttp://www.youtube.com/watch?v=FtpixF1Bs90

土曜の深夜3時にモニターさんをぽちってしまいまして、本日届きました。
液晶ですよ!明るいよ!ウチのブログの左下に天使の石像が居るのを初めて知ったよ!!
でかくて(17inc→21.5WIDE)壁紙が軒並み小さいよ!
ついでにチューナー入ってるからテレビ(地デジ)もみれちゃうの!
2画面でパソ画面とテレビが同時に!すばらしい時代の進化です。
これで旧モニターさんとブラウン管TVが同時にさよならして、卓上は広くなり、TV部分に収納が出来まする。
問題は色合わせですよ…

以下健忘禄。

ひらひらひゅ~ん (4) (WINGS COMICS)ひらひらひゅ~ん (4) (WINGS COMICS)
(2010/10/10)
西 炯子

商品詳細を見る
2.3巻買ってないのにいつの間にか終わりだと!
というか、西先生出し過ぎ!あまぞんぬさんで見たらえらいことになってた…トホホ。

BLOOD ALONE(1) (イブニングKC)BLOOD ALONE(1) (イブニングKC)
(2010/11/22)
高野 真之

商品詳細を見る
講談社に移ってた。初期同人掲載分が載ってるので買い直し…。

 









        
