categorymix

あかいあかい。

trackback--  comment0

金曜日の平日休みを利用してYさんと里に行ってきました。
排水溝ふた?の周りに積もる紅葉埋もれスポット(笑)
前回同じ平日の金曜日に行ったのですが、今回は来館者も少なかったですね。

昨年は綺麗にお掃除されていたので埋もれるのは2年ぶり?
今週末くらいまでが良い感じでしょうかね…日中風が強かったので結構な量がはらはらと落ちてました。
久しぶりに枚数撮ったのでたっぷり更新できますよ!

戻ってきてから久しぶりのお食事会。こちらも楽しかったです。

今日はよく眠れそうです(^^;)
「フットンダ」見たら寝よう…。

あ、拍手有り難う御座いますm(_ _)m