categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category奏(教室A)

三年越し。

trackback--  comment0

奏くん観察中。

奏お迎え時にUさんから戴いた白衣。やっと登場です。
三年寝かせました。スミマセン。

私、白衣フェチで御座います。MY白衣持ってます。学生時代の物ですが。
研究職希望でしたが、趣味が出来ないと悟り止めました。

白衣はいいね。浪漫です。浪漫をくれたUさんに大感謝です。
野望は科学者設定の長兄用の白衣を用意することです。

通販も落ち着いたので、メイクしていない子に取りかかろうかと思います。
年明けの野望は費えました。気がついたら午後10時。締め切りすぎてやんの(笑)

追記↓は奏くんを2枚貼り逃げと健忘禄。

あ、ポッター前売り買いに行かなくちゃ!("貼り"で思い出した)
それと、連日拍手有り難う御座います♪

もそっとクシャクシャにしたい気もする。
科学者ならしわくちゃなイメージ。医師ならちょいとパリッとしたイメージがあります。


Grボディーなら覗くことが出来たであろうに…。





琉璃玉の耳輪琉璃玉の耳輪
(2010/09/10)
津原 泰水

商品詳細を見る

いつの間にか出ていたやすみん先生新刊。尾崎翠原案。素敵だわv
 









        
