categorymix

衝撃の事実。

trackback--  comment2

きょうだい。

迦音の服が↓のジャケ絵と似てるな~と思ってうろ覚えで撮りました。手逆だ。
因みに迦音のお洋服の襟は片側縫いつけて有ったのを、解いて取り外し可能にしてます。
SD用なのにパンツがきついのはなぜですかね?

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/16)
Sound Horizon

商品詳細を見る


衝撃の事実…というかよく読めって話なのですが、冬ドルパで欲しいと思っていたデザイナーズコレクションのお洋服…ノーブルストライプパンツセットっててっきり13boy用だと思ったらGrボディ君が着てたのね…トラッドフリルセットと迦音用になりそうです。

追記↓は最近気になる物?動画あり。
くまモン
 ttp://kumamon.jp/k/
街中に熊出没中。かわいいやつだけど(笑)

それとこの子↓


公式 ttp://yanyan-machiko.com/
2話目も配信中。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは!
こんばんは。コメント有り難う御座います。

をを!マチコちゃんお好きですか。

雑貨屋さんでグッズと共に動画を流してはって気になったんですよね。
「ひつじ…ボーボーなん当たり前やん?てか、つるつるになったら…まっ裸やん?」って

ブログもコメントも読みました。お父はんのコメントがすきです。うかばれへん(笑)

響は近いうちに復帰出来ると思いますので、またお越し頂けると嬉しいです。