categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category奏(教室A)

本を読もう。

trackback--  comment0

秋の読書週間。今日までですけど。

新しいマウスは快適で御座います。
ただメインボタンを左右入れ替えていたので時折間違えます。慣れって恐ろしい。

てなわけで、ウチにもニュースが届きました。
ウチの長兄の為に17少年ボディーには非常に惹かれますが、ウィルもレイズナーもスルーで御座います。
ヒューイ君の再販があったからトニーが17少年で来たら危なかったが流石に斜め上過ぎか(笑)
今のところ長兄の第一候補のヘッドは限定ではトニー君。次にウィル???なくらい。あと近いのはF-30か?
狐目で唇が薄く、頬がシャープなのが条件。冷たく微笑んでるようなヘッド募集。

今回服が可愛いですね。制服の少年バージョンを出して欲しいよ…。
切りっぱなしっぽいのが気になるけど、デザイナーズコレクションの13少年とSD少年服をアフターで頑張ろ!
っていうかアフタークリスマスなんですね。

あ、因みにとても気になったのはドレス教室でした。サボ作りたい。
それに来年の京都ドルパ。参加するかどうしようか…。

最後にツッこみとして…13少年ウィルの存在は抹殺なんだろうか(笑)時系列狂わないかね?
 









        
