categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

おにょれネズミめっ!

trackback--  comment0
犬作戦の録画に失敗しました…そういう時に限ってゲストが升さんって(泣)


さんきょうだい。

Webshop早速のご利用誠に有り難う御座いますm(_ _)m
有り難いことにレースの飾り物はすでに無くなってしまったのですが、ブローチはまだ残ってますし、他にも多数御座いますのでお気に召した物が御座いましたらご利用下さいませ。

ところで…マウスがすこぶる調子悪いです。ワンクリックでウィンドウが3つくらい開きます。
左右ボタンを入れ替えたんだけど、だんだんお馬鹿になってきました…
買い換えて1年くらいしか経ってないのに…光学って壊れやすいんですかねぇ?

そういえば、祝日あけに会社に行ったらパソコンが新しくなってまして、キラリと光る"Windows7"のロゴシールに「初めて触るわv」とワクワクして起動したら画面にxpの文字が…。
グレードダウン…そうだよね、私だって今買ってもxpにしなきゃ困るもの。
でもちょっと残念なのでした。

とりあえず明日、全くもって足りなかった化粧箱(潰れたら残念なので今回レースシリーズをご購入の方に使用しています)を買いに行ってきます。そしてあわよくばマウスを…。
 









        
