categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category迦音(ミシェル)

探したけれど見つからない。

trackback--  comment0

かりょんに続いて撮った迦音をペタリ。
プロフィール写真から使い回し。

有ると思っていた本が、3件梯子しても見つからなかった時の残念さと言ったら…。
とりあえず通販サイトで再販リクエストをしておきました。by薄い本。
久しぶりに委託書店巡りをしたら、流行のジャンルがさっぱりわからん!

今日も小さい子のイベントだったわけですが、刺繍糸が切れたので買い出しと好きな作家さんの薄い本を買って時間が有れば行こうかな~という程度だったので、薄い本探しで時間を取られ行かずじまいで終わりました。残念。

でも参加していたお友達と合流して、お茶しつつ楽しい時間を過ごす事が出来たので良し。
明日からガンガン製作するのだ!

でも今日は眠いのでお休みなさいm(_ _)m

追記↓に拍手のお返事と、迦音の写真を貼り逃げ。

ガン飛ばし迦音。

シル○ルミシルでグラビア撮影のコツ?として「隅っこに追い詰める」というのがあったのでちょっと実践してみた結果、隅っこってあんまりわからないのでした。



こっちは小顔に見せるコツとして、肩で頬から顎を隠すってのをしてみた結果。
構造上肩を内側に入れられないので、関節外して内側に持ってきてます。
小顔だから必要ないんだけどもね(笑)
プロフィールにも似たような画像を使ってます。

拍手お返事
10/23 21:09に頂いた方。
拍手有り難う御座いますm(_ _)m
セーラー可愛いですよね。
いくつあっても飽きないので、いろんなサイズのセーラーがまだまだ増えそうです(^^;)
shopも楽しみにしていただいてるとの事、有り難う御座います。
ミニサイズの製作がんばります!
 









        
