categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymix

何故故に。

trackback--  comment0

たーんとあります。里写真。

ひむねの内緒話はきっと…「商店街のお肉屋さんのコロッケの肉とジャガイモ・タマネギの比率が3:7から2:8に変わったの!」という主婦的ご近所情報だと思う。なんか、食い意地はってそう(笑)

チマチマ製作してます。やっと4つできました。…一日一つはどこえやら。
だいたい休みは深夜までアニメ見ながら製作するのですが、土曜深夜や日曜夕方のBASARA弐も終わり、残っているのは屍鬼くらい。
それでは進まないと昼間に製作するも、合間にご近所の赤レンガ倉庫を撮影に行ったりしてました。
でも載せるほどではありません。

ウチのドールさん達も撮影していないので、また平日休みに里に行こうと計画中。
というか、ドール撮影旅行計画も進めなければ。

続き↓にタイトル話と拍手のお返事を。
タイトル話。

…韓国ドラマってなんで続きで150話もあるんだよ!!長いよ!
両親が四六時中観ているので、オチが気になって悶々とした日々をおくっています。
一話完結だったら我慢も出来るが…
「チャンファとホンリョン」まだ20話もありますよ…


拍手のお返事

Yさま
お手数おかけしました。ありがとうです(*^_^*)
うふふ。届くのを楽しみしてますv
詳細は別途メールさせていただきますm(_ _)m
 









        
