category作品

もけもけ。

trackback--  comment0
25日をもちましてSecretWebshopへのご登録を一旦終了させていただきました。
ご登録有り難う御座いました。次回の受付は未定です。


ラビットファーのキルトピンブローチ。適応サイズは幼SD以上~
ミニサイズのキルトピンに茶色の本革を縫いつけ、一文字タイプのアンティークイニシャルテープ、ラビットファー、レース、フラワービーズをコラージュしました。
ラビットファーは天然の物なので、一点一点毛の長さや流れが微妙に違います。
またリアルファーなのでアレルギーのある方はご使用になれないかと…スミマセン。
とりあえず上の5点分用意してます。
本革もファーもまだあるので、リクエストや注文があれば製作させていただこうかと。

随分涼しくなしました…暖かい紅茶が美味しいです。
ということで、やっとファーを触る気がおきまして、出来上がった物が↑です。
ラビットファーで机周りがもけもけです(>_<)
でもふわふわで気持ちが良いのです。


小さなキルトピンなので幼SDから使えます。
羽織ってる三角ショールはyosamiさんが編み編みしたもの。このショールに合わせて作ったと言っても過言ではないです!紅茶染めされてて私好みの良い色合いなのです。
まだお預かりしているので、次のショップでも販売させていただく予定です。

追記にもう一枚陽向音とMSDの着用見本を貼り付けておきます。

このショルダーバッグ買って良かった(*^_^*)


白いショールもyosamiさん作です。(私物につき非売品)