categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category作品

とるぞう君。(24日追記有)

trackback--  comment0
本日22:30までに戴きましたメールに返信をしております。
ご確認下さいませ。
SecretWebshopへのご登録ですが、25日で一旦締め切らせていただきます。



使っていない旧13少年ボディの「とるぞう君」です。常に机の横にいます。

色は綺麗で大好きなんだけど使い道に悩んでいたプリザーブドフラワーのアナベル(紫陽花)を、ネックレスに仕立ててみました。
色移り防止対策にアンティークレースをフリルにして、アナベルの後ろに挟み込んでます。
ベイビーサイズのアンティークモノグラムをレースの継ぎ目隠し兼アクセントに。
新作shopに並べるようかお悩み中。取り扱いに細心の注意が必要ですしね…。

まだ作りたい物の資材が集まりません。
一つはどうしてもお店で見つからないのでメーカーに直発注決定。
最近は直発注にも慣れたもんです。直営店が東京にしかないのです…トホホ(>_<)

あ、そういえば、資材調達帰りにカメラ屋さんに立ち寄ってEOSD60の店頭実機を触ってきました!
バリアングルは今使っているのと変わらないし、大変好感触です。
パンフレットを持ち帰ってニヤニヤ吟味中。


9/24追記
新しく記事を書くのもなんなので、追記↓にMSDの着用写真なんかを載せておきます。





後ろの様子。
色移りの件ですが、シャワー式のペンダントトップパーツとレースで、花がお洋服に直に接触しないように製作しています。
 









        
