category雑談

ハサミを2挺買いました。

trackback--  comment2
本日22時までに戴きましたメールに返信をしております。
ご確認下さいませ。


純和風なセットで御座います。
陽向音「迦音君お団子食べちゃいますよ」
迦音 「………う~ん、いい~よ~」

日曜は一日のんびりしたので、今日は午後から資材の買い出しへ。
なんだか常に資材を求め彷徨っているような気がしてなりませんが(笑)

小道具屋さん時代に使用していた物品のハサミが使いやすくて、離れてからも欲しな~と思っていたのですが、ほぼ半額で販売していたので買ってしまいました。良い買い物をしました。
そして、テープ用にフッ素樹脂加工したのも。これでベタベタから解放です。
それからラッピング資材。前回の通販は資材が無くて手抜きラッピングだったので…次は少しはまともなのでお届けできるかと。

最後は少年用のブーツ残ってないかな~とすみかに立ち寄ってみました。
買って帰ってきたのはなぜかちょこっとカスタム3でした…いやだってSD少年のセーラーの型紙が載っててさ…いつ作るのかは謎ですが(笑)
あと、下ではんべぇたんを…ちいちゃくて可愛かったので(*^_^*)

二日間会社行ったらまたお休みです。連休後半は新作の製作を開始します!


追記↓にもう1枚。とご近所のSさんに私信。

拍手有り難う御座いますm(_ _)m

迦音「だんご…結構大きいね…」
















Sさんへ私信。
1/6 新スタートレック ”データ” アクションフィギュア1/6 新スタートレック ”データ” アクションフィギュア
()
プラッツ

商品詳細を見る

ものすごくリアルに似てました(>_<)
 
そんなに
リアルに似てるのかv(不気味の谷状態?)
このクオリティで、ガラックも出ないかな(笑)
Re: そんなに
にちょーましたよv
流石日本人造型師作ですわ!

家にはジャンプスーツタイプの制服来てるデータが居てるので、是非並べたいv
なんならロアって事にしてもいい(笑)

あ…やっぱり双子好きなんだと今思った…

ウォーフも劇似。
DS9シリーズが出るならガラックとベシアでお願いしたいよね~v