categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category陽向音(リトル・ロリーナ)

かばん。

trackback--  comment2
まずはお知らせ。

SecretWebshopのお知らせを希望された皆様に、確認のメールを配信させていただきました。
万が一届いてないよ!と言う方がいらっしゃいましたらメールフォーム等よりお知らせ下さいませ。

それとリクエストを戴きまして、記事数を実験的に10まで表示するようにしています。
時間帯によっては表示が重いと思うのですが…どうでしょう?



おチビさんに良い感じかな?とショルダーバッグを購入してみました。
ピッタリでビックリだ。

今日はフェアだったわけですが、目的の物は購入できましたでしょうか?
さっきwebshopを見に行ったらちょっと気になっていた男の子用ブーツが無くなっていました…

そんな私はと言うと、今日はアート&手作りバザールなるイベントに行ってきました。
前々から行ってみたかったのですが、これまたロハスフェスタ同様なかなかタイミングが合わずでやっとです。
どんな感じかと説明しますとまぁC.Cityのドール関連抜きの、創作ジャンルのみで構成されているイベントだと思って戴ければ解りやすいかと。ただし同人経験者限定ですが(笑)
実際cityに参加されてると思しきサークルさんもちらほらいらっしゃいましたし。
ただ、許可さえあれば食品でも出店可でワークショップなんかもあったり、なかなか楽しいイベントでした。

で、フラリ彷徨って発見したのが陽向音が持っているバッグ(レースは私が挟みました)。我ながらピッタリすぎて驚いた(笑)
後購入したのは相変わらず資材ばっかりで…。神戸に行くと立ち寄るパーツ屋さんが出店されてて思わずまとめ買いとかですね。
飾り棚なんかも可愛いのがあったのですがもう持ってますしね。

いやー大変有意義な連休初日でした。

追記↓にもう1枚。

お尻にかかる私好みの丈です。
小さな靴もあったので、ひょっとしたらオーナーさんじゃないのかと密かに思ってます(笑)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 私も!
コメント有り難う御座います。

をを!Kさんもお出ででしたか!
楽しかったですね。次回も行ってみるつもりです。

バッグは私が最後の一つだったのかな?
すばらしくジャストサイズでニヤニヤ(*^_^*)

ショップカード持ち帰ってらっしゃいました?
HPをお持ちで、ショップもしてらっしゃるようなので、オーダー受けていただけるかも?
ご存じなかったらお教えしますよ♪









        
