categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryThanks!

お写真いただきました。

trackback--  comment0
カウプレ当選者の方からお写真を頂きました。
有難う御座います!

追記に掲載させていただきます。
到着順にご紹介させていただきます。

nana1.jpg
「理科セット」ご当選者のM様からいただきました。ありがとうございます。
ちょこんと座ってらっしゃるのは七夜くんとおっしゃるD.O.D社の40㎝クラスのドールさんだそうです。
(無知なので確認はしてきたのですが、D.O.C・Kirillだと…間違ってたらスミマセン)
春の京都ドルパや、通販でもご縁があったと言うことで、ご贔屓いただきありがとうございますm(_ _)m

こちらは京都ドルパで社長さんから頂いたお菓子とのショットだそうです。私もお菓子頂きましたよ(*^_^*)
あ、ストール・ネックレス・試験管標本がタチバナ作でございます。
お写真本当に有難う御座いました~。




こちらは「ネックレス」ご当選者の琴様(BluePink)から頂きました。
サイトにお邪魔して確認しましたところ、着用してくれているのは梓ちゃんだそうです。
教室Cヘッドの天使ボディさんだそうなので"ちゃん"じゃないのかな?違ったらスミマセン。
ウチには無い素敵雰囲気だと思ったらお洋服等のディーラーをされてらっしゃるそうで、どおりでお洒落さんです。
素敵お洋服と綺麗なドールさんに着用いただいて、眼福でございます(*^_^*)
お写真本当に有難う御座いました。
 









        
