categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑談

ごあいさつ

trackback--  comment0
どうも、タチバナです。
この度SDアクセ職人としてブログサイトを開設するはこびと相成りました。
普通のサイトも作ることが出来る人なのですが…ある物は利用しよう!
と言うことでブログサイトになったのであります。
どうぞよろしくお願いします。

SDと出会ったのはさかのぼること6年前?
当時1/6ドールといういわゆるジェニ○サイズの人形に竹馬の友がハマっており、
その影響かジェ○ーやリ○ちゃんといったお人形に全く興味がなかった
(人形持ってないのに学校やスーパーのセットは好きで持ってた…)
子供時代の穴を埋めるかのように限定物のジェ○ー(袴にブーツ。大正浪漫萌!
今思えばジ○ニーとしては高価なものだったようだ…)を購入し遊んでいたのですが、
ある時友人からSDなるお人形を買いました!とお知らせをもらってお家まで
見せてもらいに行ったのが出会いです。
1/6より遙かに大きく、黒いストレートな長髪に日本人形なお顔のお嬢さん(めぐ)でした。
今で言う「初期っ子」ってやつですかね?ヘッドのフタに1999の刻印が…。

只今その友人のドールはモデルさんとして大活躍中…オーナースミマセン。
そして話の流れ的にメイク(イベントモデルデビューに向けて
里エステに出す為)までさせていただくことに…。
がんばれワタシ!と言うことで只今メイクも勉強中なのですよ。

私自身はドールオーナーでは御座いません。スミマセン…。
いつかはお迎えしたいのですが…でも周りの友人達に相反して
女の子ドールスキーなんですよね…。来たれ女の子!

なお、作品は友人所有のドールさん達に試着していただいております。多謝。
 









        
