categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryThanks!

お写真頂きました。

trackback--  comment0
本日も通販をご利用いただいたお客様からお写真を頂きました。
ありがとう御座いま~す。

掲載許可を頂いておりますので追記に掲載させていただきます。
オーナー清香様から頂きましたお写真です。サイトはこちら→AMICIZIAからどうぞ。
ありがとう御座いますm(_ _)m

thanks.jpg

白ボアのジレをご購入いただきました。お帽子もモコモコしてて冬のおしゃれを満喫中ですね!

サイトにお邪魔して確認させていただきましたところ、着てくれているのはSDF-14のエメラちゃんだそうです。
SDF番ヘッドって1.3.16.17.31位しか間近でお目にかかった事がないので、サイトでお写真をまじまじと拝見してしまいました。

お写真ありがとう御座いました!またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
 









        
