categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryThanks!

お写真頂きました。

trackback--  comment0
カウプレ当選者の方からお写真を頂きました。
有難う御座います!

追記に掲載させていただきます。
到着順にご紹介させていただきます。

091018-4.jpg
「ブローチ」の当選者様、海老吉さん(Sweet Sauce)からいただきました。
サイトにお邪魔して確認しましたところ、着用してくれているのはミシェル2ndのリコシェくん。お洒落さんです。
メイクを変更されてらっしゃるんですね。ほっぺがオレンジピンク?でかわゆいv
綺麗なドールさんに着用いただいたら、かえって邪魔してるんじゃなかろうかと常々思うのです。
ほんとスミマセン。
お写真本当に有難う御座いました~。

1017.jpg
「ヘアバンドとコサージュ」の当選者様、黎月さん(薔薇姫ノ戯レ)からいただきました。
こちらもサイトにお邪魔して確認させて頂きましたところ、着用してくれているドールさんはこれまたミシェルのユリウスくん。
一瞬女の子かな?と思ったら男の子だそうです。すみません。里ワンオフだそうですよ。展示期間に里へ遊びに行っていたと記録があるので、お逢いしているかもですね。
ちょうど10日がお誕生日だったそうなので、カードを付けて発送させていただきました。
お写真有難う御座いました。



 









        
