categoryThanks!

素敵なお写真。

trackback--  comment0
カゴバッグをお求めいただいたオーナー様からも、お写真を頂いております。

↓続きからどうぞ。
お写真を送って下さったオーナー様はコンブさんです。
コンブさんのサイト→Despacio
うちだけじゃなくユニットの面々も御贔屓にして頂いているようで。ありがとう御座いますm(_ _)m

IMGP9778.jpg
お嬢さんのお名前はベルちゃん(SD13少女教室A眠)です。
夏らしいお洋服とでセンス良く活用頂いてますよ。
綺麗なお顔だ…とおもったらワンオフっ子さんだそうです。

可愛いお嬢さんに使ってもらえて本望です!こういうのはやっぱり女の子の方がお似合いですね。
うち男所帯(女子は響(幼)のみ)なんで(^^)
じゃあなぜ作ったのかと聞かれると「可愛い物が好きだから!」なんですけど。

素敵なオーナー様、お嬢さんの元へ旅だってくれて良かったです。
コンブさんお写真ありがとう御座いましたm(_ _)m