categoryThanks!

素敵な写真を頂きました。

trackback--  comment0
私の拙い作品をお求めいただいた皆様から、頂戴したお写真を掲載するカテゴリーを作りました。

有り難くも今までも頂戴していたのですが、掲載許可を頂いておりませんでしたので、先日の通販分から許可を頂いた物に関して掲載させていただきます。

ですが、別オーナー様のドールさんなので↓追記に載せておきますね。


お写真を送って下さったのはKellyさん。アメリカにお住まいの方です。
…ショッピングカートの自動受信メールの住所を見てビックリしました。え、英語…てかアメリカって!!!!
翻訳機との戦いは大変勉強になりました。初めてエアメール送りました(笑)
そしてUchazさんには大変お世話になり、無事お届けすることが出来て良かったです。

xie1.jpg
レースチェーンのネックレスを身に付けてくれているお嬢さんはXie(シェ)ちゃん(SDキャロル)と言うお名前。お洋服は5月のドルパ21でお求めになったそうですよ。すごい!ワールドワイドなオーナー様ですよ!
xie2.jpg

edgar1.jpg
クロスのネックレスを付けてくれているのはF-16美白のEdgar(エドガー)君。
やはり5月に里でフルチョしたそうです。
えーわたくし、直球で好みです(^^)教室Aヘッドもお好きだそうですよ。

edgar2.jpg
エドガー君の横にいる男の子はミニF-9男の子とマーシャ。兄妹だそうです。

クラシカルなお洋服といい雰囲気といい、素敵なオーナー様・ドールさんの所へ旅だってくれて良かったです。
Kellyさん素敵なお写真ありがとう御座いましたm(_ _)m

Kellyさんのドールプロフィールが
http://dollfieville.com/profile/profile.html
でご覧頂けます。まだまだたくさんいらっしゃいますので是非ご覧下さいませ。