categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプロフィール

管理人

trackback--  comment--
IMG_1585.jpg

↑管理人代理:右よりルドルフ・シュミットさんとルドルフ・シュミットJrさん

管理人:タチバナ
関西在住
属性オタク:腐女子:ドールでガチエロは否定派だったんだけどな…。どうせやるなチラリズム!
品のないエロは美しくないので嫌いです。ドールBLサイドブログ「宮迷ましかさ
セーラー、リボンタイ、ソックス・サスペンダー、ナチュラル服が大好物。

好き→関西人らしく紅生姜の天ぷら・カレー・紅茶・本・音楽・近代建築・明治~昭和初期・映画・芝居・アンティーク
服部まゆみ・麻耶雄嵩・皆川博子・澁澤龍彦・稲垣足穂・小川洋子・川上弘美・クラフト・エヴィング商會・J.コーネルetc…きりがないです(´Д`)

愛機とコンバージョンレンズアダプタ+フード
カメラ:Canon PowerShot S5 IS
2011/8よりCanom KissX5に移行

何か御座いましたら、メールフォームか下記アドレスまでご連絡ください。

■連絡先■
deepsealabyrinth★takechiyo.net
★を@にかえてください。
※HTML形式は不可!テキスト形式での送信をお願いします。
