categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプロフィール

和音<Kazune>

trackback--  comment--
IMG_0101.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_1342.jpg

IMG_4964.jpg

お披露目:
2007/12/02
2007/12/09:2ndメイク
2008/09/28:3rdメイク(現在)

ヘッド:教室A(眠Aヘッドverは未お披露目)
ボディ:13少年ノーマル足(旧ボディー)→13少年ピュアスキンロング足に変更
メイク:タチバナ
性別:男の子(奏に合わせて可愛いお洋服を着ますが、実はは本意ではない)
性格:普段は何事にも動じないしっかりさんなお兄ちゃん。
が、奏(双子の弟)の事となると動揺する。お兄ちゃんは心配性。
自分も甘えてみたいけど、甘え方がわかりません。

奏は弟、響は妹。
奏・響から兄と思われている。
迦音・迦陵・陽向音は親戚。←3人とも弟扱いで3人から兄と思われている。
ウテナは末っ子扱い。
ウテナからは兄と思われている。
