categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryお知らせ

risubaco企画展vol.7「放課後図書館~école de magie~」 の参加と委託販売物のお知らせ。

trackback--  comment0
houkagotoshokan_main_half-1.png

今年の2月に引き続き、rrisubaco様の企画展vol.7「放課後図書館~école de magie~」に参加させていただくこととなりました。

↓以下引用

risubaco企画展vol.7「放課後図書館~école de magie~」を開催します。

韓国ドールメーカーSOOMのiMdaドールをモデルとしたイベントです。
コラボレーションドールやアウトフィット等の店内での展示・販売を予定しています。

今回の展示はごくシンプルに、作品をじっくりと見ていただけるようなギャラリー的
な展示を予定しております。

期 間 : 2015年10月10日(土) ~ 10月18日(日)
      12:00-18:00 ※期間中10/12(月)のみ、お休みを頂きます。

場 所 : risubaco店内 ギャラリースペース

↑引用終わり
詳細、全文はこちらからご覧下さい。

なお初日10日のみrisubaco様への入場方法と購入制限があるようですので、購入をご希望される方は今一度risubacoさんの告知【こちら】 の記事をご一読下さいませ。 

で、私の委託アイテムですがこちら
【星のカンテラ:特装版】↓サムネイル画像です。クリックで拡大
CQew2jLUwAA2d6p.png
以前製作しご好評を頂きました【星のカンテラ】の特装版です。
テーマの「放課後図書館」のイメージに合わせて、密やかで静謐、トーンを落としての大人しめカラーリングでの【星のカンテラ】を製作しました。
ガラスドームの中に入れた半球の宇宙には今回蓄光剤を仕込みましたので、光を吸収して発光します!
↓自然光ではなくブラックライト照射後の撮影です
CPhRB4KUkAAVRio.png
あまりドール撮影には向かないとは思いますが(;´Д`A ```、オーナー様のお楽しみと言うことで…

Imdaドールがメインの企画展ですが、いつものようにサイズは幼~13少年まで着用確認をしております。
タッセル部分はお好きなところに付けていただけるように外れるようになっています。
CQdeAJGUcAAeRQd.png

CQeuAcZVAAErNUw.png
指に引っかけてよりカンテラっぽく持たせることも可能です。
CQeuAvkUwAE1YXp.png


CQpRE1GUEAULKeL.png
変わり毛糸のリボンを結んで納品しております。
タッセルはパッキンに引っかかってくしゃくしゃになるので紙に巻いてます。使用時に外してください。
個数は10点、価格は¥6,250です。

通常版の星のカンテラ製作時よりも資材が高騰していたり別注お取り寄せしたり、特装版にするための費用やその他経費に、risubacoさんはショップさんなので、消費税、販売委託の手数料が上乗せされますのでイベント販売よりも割高になってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m

で、あまりにも申し訳ないのでご購入いただいたお客様で希望の方には、後日発送になりますが(スミマセン価格が出たのが納品直前だったので)以前カウプレで制作したことのある↓のアンティーク調の星座盤をおまけでお送りさせていただこうと思っている次第です。
CQy8ognUcAAstpm.jpg
家庭用インクジェットプリンタ出力なので、さほどクオリティは良くないですが、撮影時の小物として使っていただけるかと。
ご購入後、ご自宅のドールさんに着用したお写真をタチバナのTwitterをフォローしていただいている方は画像を添付してDMにて、もしくはブログ左柱【連結】に有ります添付可能のメールフォームか直接deepsealabyrinth★(←@)takechiyo.net まで
タイトル「星座盤希望」
本文に発送先のご住所・お名前
をご記入の上お申し込み下さいませ。締切は10/31迄とさせていただきます。

なお、この【星のカンテラ:特装版】は今回の企画展のために制作したアイテムですので、再販、通販の予定はありません。
ご了承下さいませm(_ _)m
ただし企画展終了後ご縁がなかったアイテムに関してはお譲り先を募集する予定です。

では長々となりましたが、企画展どうぞよろしく御願いいたしますm(_ _)m

会場にはウチのモディさんもモデルとして派遣しております(;´Д`A ```
メイク直してあげる時間が無かったのが残念です。
スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。