categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑談

ドルパのおもひで。

trackback--  comment0
ドルパから1週間以上とか。
やっと日常が戻って気がします。
ドルパと同会場で開催されたイベントに遊びに行けるくらいの回復っぷりです。

そんなわけで、ぼちぼちカウプレと…ショップの準備を。
ドルパ前に拍手コメントも頂いたのですが、「Memory of honey:蜂蜜色の記憶」をショップに…とリクエストいただいておりますので何とかしたいなと。
作りすぎて残ると思っていたので油断しておりまして、資材を最初から集めないと…なので少し時間がかかると思います。
あと、琥珀の色が適当着色なので(;´Д`A ```すこし変わるかと。
のんびりお待ち頂けたら幸いです。

そんなわけで、追記↓にはドルパで写真を撮影させていただいたのをUPしてゆきたいと思います。
お時間がありましたら、ウチ以外のお素敵ドールさんをご覧下さいませ。



...Open more

categoryイベント参加

HomeTownDolpa大阪7参加終了しました。ありがとうございました!

trackback--  comment0

タチバナぞーん。
ウイッグモデルにウィル兄さん、13は奏、幼は響にウテナさんでした。
セットはいつものをベースに、テーマ「Sternheller Himmel:星空音楽団」てなことで、楽器と楽譜しばりで。
ウテナさんは…何なんでしょう(笑)


EWさんぞーん。
テーマはおしゃんてぃーに!
誠さんちのモデルはユノアゼロ、yosamiさんちのモデルは前日にお迎えしたばかりの幼天使翔くんです。
雰囲気的にほわほわ加工してみました。

「ホームタウンドルパ大阪7」無事終了いたしました。

当日は当ブースにお越し頂き有り難う御座いました。
すべての皆様に心よりお礼申し上げます。また嬉しいお言葉をいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お求め頂きました販売物に何か問題が御座いましたら、品物に同封しておりますカードのメールアドレス、又はメールフォームよりお知らせ頂きますようお願い致します。

また、ブースを撮影された方でご自分のブログやサイトに掲載されたい方は、ディーラー名「EWDL」の表記をしていただければご自由に掲載していただいて構いません。どうぞ宜しくお願いいたします。

当日、少し入場に時間がかかってしまったのでギリギリ設営で久しぶりに汗かきました(;´Д`A ```
みんながラジオ体操している中、あわててお知らせのつぶやきしたりして。

そんなこんなで始まったドルパでしたが、お客様は随分多かった気がします。
最近は有料卓に走る方が多いんですね。ちょっとびっくりでした。

ステージ前は…何か普段見ることが出来ない色々な事を見ることが出来ました。
スピーカーの音量に度々吃驚したりして(笑)

今回も久しぶりの方、初めましてな方に出会えてお話しさせていただきました。
有り難う御座いましたm(_ _)mおやつも頂いたりして(*・ω・*)美味しく頂きます。

次のイベント参加は白紙状態です。
6月のDoll's Mythに参加するか、8月頭のドルパ名古屋、もしくは9月頭のドールショウ遠征…さてさて。
EWさんと話し合いして決定したいと思います。

その前にカウプレですね。
随分すぎてますので(;´Д`A ```
何を作るかは未定ですが、近いうちに製作に入りたいと思います。
どうぞお楽しみに!

ドルパで撮影させて頂いたお写真はまた明日にでもUPさせて頂きますね!
ではではお休みなさいませ。
categoryお知らせ

プレビューページUPしました。

trackback--  comment0
大変お待たせいたしました。

ホームタウンドルパ大阪7のアイテムプレビューページ公開しました。
上の「お願いとお知らせ」記事にリンクを貼っております。

今回もUchazのボアウイッグを委託販売します。宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつもの事ながら画像多くて重いです。すみません(;´Д`)

ブースNo,208-SD「EWDL」です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

新作のタイトルは「Memory of honey:蜂蜜色の記憶」と名付けました。
封じられた蜂が蜜を求めて飛び回っていた頃の記憶と、着けていただいたドールとオーナーさんとが過ごす甘いひとときを記憶するアイテムになれば…という想いと…とか何とか。照れます(;´Д`A ```
写真はラベルが経年加工前ですが、付けていないときはケースに入れて飾って頂けるように。

サムネイル表示にしています。クリックで拡大。

ではブースにてお待ちしております!!
皆様お気をつけてお越し下さいませ!
New «‡Top‡» Old
