categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお知らせ

HTドルパのデーラースペースNo,が発表になりました。

trackback--  comment0
先日公式HPよりディーラーブースNo,を確認いたしました。
208-SD EWDL です。よろしくお願いいたしますヾ(o・ω・)ノ

そして土曜日に最終案内が到着しまして、場所の確認をしましたところ…ほぼステージ前?横?…。
いつもは遙か彼方にあるステージがすぐそばです!!
会場の狭さを知っているだけにさてさてどうなります事やら(;´∀`)


一応雲隠れしている間にこそこそ作業を進めております。

樹脂製の虫入り琥珀風ネックレス…の製作途中。半身です。


こちらが両面付いた物。まだパーツ状態です。
ブラス製の蜂とビンテージの極小パールにアナベル、それにウチのネームを封入しております。
綺麗な蜂蜜色になってます。
型はアンティークのシャンデリアパーツから取りました。
過去いろんな物で製作してきましたが、シリコンは初めて使いました。なかなか面白いですね。

ここからどうなるかお楽しみに!多分シンプルです。


ついでに、今年もウナさんに応募しましたが見事玉砕しましたので、代わりにうちのウテナさんを貼り付けて作業に戻ります(笑)




ツイッターでフォローしていただいている方には制作物含め全て再掲載でスミマセンm(_ _)m
あ、全ての画像をサムネイル表示にしていますので、クリックでもう少し大きな画像になります。

では、もうしばらく潜ります。ぶくぶくぶく。
categoryゆうた(EX☆CUTE)

こちらも久しぶり。

trackback--  comment0

木馬に乗ってごきげんさんのゆうた君です。
一年以上ぶりの登場ですね(;´∀`)

実は初めて新しいお洋服を貢いであげたのですが、ちょっと合わせたいセットがあるので、それが来てから着せてあげようと思って新しい服じゃなくてデフォ服なのです。
でも久しぶりなので写真撮ってあげようと思って木馬に乗って貰った次第なのです。
説明長いですね。

1/6は結構乗れたり座れたり小物が充実していて良いです。
この木馬はたまたまですが。


ほーら可愛い(≧∇≦)
魔法少年も気にはなったのですが、ゆうた君はゆうた君だし…。きっとアゾンさんが似た衣装販売してくれると信じてます。

しかしアイペイントっ子の撮影は難しい。
目と顔がぺったり一体なわけで…。にゅにゅにゅ。
New «‡Top‡» Old
