categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお知らせ

プレビューページUPしました。

trackback--  comment0
イベント参加無事終了しました。ありがとうございましたm(_ _)m

取り急ぎお知らせです。

第21回Doll's Myth. アイテムプレビューページ公開しました。
上の「お願いとお知らせ」記事にリンクを貼っております。

今回もUchazのボアウイッグを委託します。宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつもの事ながら画像多くて重いです。すみません(;´Д`)

2012年10月28日(日) 第21回Doll's Myth. ブースNo,G05「EWDL」
map.jpg
↑サムネイルにしています。クリックで拡大。
category雑談

新作とか。

trackback--  comment0

はじめてウィル兄さん(仮名)をつれて里に行ってきました…先週ですけども。
17少年の扱いに四苦八苦しております。
因みにテーマは「ギムナジウムの上級生と下級生ごっこ」でした。ヽ|´ェ`|ノ


ま、なにせウィル兄さんお洋服がデフォ衣装しか無いのですよ(;´Д`)
スーツと白衣と手術着と注射器と聴診器が有れば何も要らない…あと強いて言えば軍服くらいかな?
普段の設定は引きこもりの研究者なので、外に連れ出すことはあまり無いです。


で、そんなことはさておきドルミス用の販売アイテムですが25日夜にはプレビューページをUP出来そうです。
新しいアイテムも少し。
サムネイル表示にしてるので、クリックで大きくなります。

やっとこのエンブレムチャームが日の目を見ましたよヾ(o・ω・)ノ

あと、ロゼットも有ります。
プレビューをお楽しみに!

ではもう少し潜ります。すみません。
categorymix

近況とか。

trackback--  comment0

プラパでのウチの子盛り。
かずぽんと響とうてなっち。


響は新しいメイクです。カスタマーさんにメイクしていただきました(*・ェ・*)
プロフィール書き換えなきゃね。


最近すっかり長文を書けなくなっているタチバナです。
140文字の影響は計り知れない…

10/28のドールズミスですが、ブースが発表になりましたのでお知らせいたします。
G-05「EWDL」です。
配置図では錬金術工房さんの前となっておりまして、EW誠さんがお仕事してくれるか少々心配です(*^_^*)

製作もぼちぼち。
そろそろ樹脂アイテムも皆さんお腹いっぱいじゃないでしょうかね?と言うことでちょっと頭を抱えております。
とは言っても関西のイベントではフレームとか、検眼レンズは販売していないので少しだけ持って行く予定にしていますので…たぶん(;´Д`A ```
いつものように5~3日前にはプレビューページをUPする予定ですので、今しばらくお待ちいただければと。

ではまたしばらく潜りますです。

追記↓に最近の出来事をツイッターにUPした写真のまとめと、拍手のお返事(遅っ!!!スミマセン)を。




...Open more

New «‡Top‡» Old
