categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑談

帝都の思い出。

trackback--  comment0

日曜日、里のプラパに参加してきましたよ。久しぶりの初期子ふたり。
これはまた後日。

久しぶりに帝都に遊びに行った記録と、ドールショウに遊びに来ていただいたドールさんのお写真を追記に載せています。



...Open more

categoryイベント参加

有難う御座いました!

trackback--  comment0

うちからは奏と陽向音とうてな。そして、Uchazさんちのたろちんには先生になってもらいました。
セットの小物も半数がUchazさんが持ってきてくれた素敵小物。
テーマは秋の天体観測でした。とどのつまり、使い回しです(笑)

IMG_5684-400.jpg
こちらはEWさんち。
実は集合写真を撮るのをすっかり忘れておりました(;´Д`)

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、ドールショウ35無事に終了しました!
お立ち寄りいただきました皆様に感謝いたします。
万が一購入されたアイテムに何か御座いましたら、フォームよりご連絡いただきましたら対応させていただきます。

なお、当ブースを撮影された方で、サイトやブログに掲載したいわ~と仰る方はディーラー名「深海迷宮」「EWDL」のいずれかをご記入いただければ自由に載せていただいて構いません。
宜しくお願い致します。

さてさて、久しぶりの東京でのイベント参加で御座いました。
ドールショウに参加するのは初めてな上に、関東のお客様の反応が全く読めないのでかなり緊張してのぞみました(;´Д`A ```
き、気に入っていただけたらな有り難いです。

次はいつ東京のイベントに参加できるかわかりませんが、年に一度くらいは遠征出来れば良いなと思っております。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

以下、追記に初めて参加したドールショウの印象や、撮影させていただいたディーラーさんのお写真を掲載させていただいております。

...Open more

categoryお知らせ

アイテムプレビューUPしました。

trackback--  comment0


お願いとお知らせ欄に、アイテムプレビューページへのリンクを貼っておきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

あと、久しぶりにUchazさんがボアウイッグ作って参戦してくれますヾ(o・ω・)ノ
モデルはもちろんたろちんですよ!ファンの皆さんお楽しみに~。

取り急ぎお知らせでしたm(_ _)m
category作品

途中経過のその後。

trackback--  comment0

可愛いセーラーなので女の子に見えなくもない…

スプーンのアクセ(名称未定)のチェーン部分が完成しました。
ツイストリボンが可愛くて…でも結ぶだけではスプーン部分が重いので強度に問題ありで採用できず、試行錯誤の上、チェーンとツイストリボンをパールで繋ぎました。
途中アクセントを入れたりして。
オーナー様用には革紐を入れておりますので、ドール用に作ったチェーンを取り外して革紐を通し、上部を結んでお使い下さい。
チェーンが良いわ…というオーナーさんは、アクセサリーパーツショップなどで販売されている好みのデザイン・長さの完成チェーンを購入していただければ手っ取り早いかと。


幼っ子とサイズ兼用の為、アジャスター部分が長くなっております。
アジャスター部分も邪魔にならない程度にパーツを付け、前に垂らしても良いように可愛く仕上げています。

後は検眼レンズの斜めがけネックレスなんだけど…持って行けるか微妙です(;´Д`A ```
category作品

途中経過。

trackback--  comment0

白に紺色のセーラー襟、赤スカーフ!これぞセーラー(≧ω≦*)

ども。
途中経過のご報告に浮上して参りました。
あ、先週はアフターにも参戦して、無事幼っ子のサンダルを確保してきたり( ̄ー ̄)ニヤリ

さて途中経過ですが、フレームとタッセルのブローチはスクエア5・オーバル5の計10個完成しております。
左がオーバル、右がスクエアです。



そして新たに製作しているのがスプーンを土台にしたアイテムです。
土台のスプーンもそうですが、使用している資材の9割がアンティーク・ヴィンテージ。
かなり存在感があって大きいので、オーナー様にも使っていただけるアイテムとなっております。
こちらは5つ持参予定です。


13少年での着用見本は1枚目にUP。あ、紐は参考です。適当に有った物を使いましたので(;´Д`)
↓は幼SDの着用見本。かなり大きいですが、存在感はあります。
media_20120903000009.jpg

こんな感じで製作進めています。
ではもうしばらく潜ります。間に合わないよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
New «‡Top‡» Old
