category奏(教室A)

あばばばばば…

trackback--  comment0

あ、リボン曲がってるわ。

えーっと、昨夜無事Webshopオープンしました。
大変有り難いことに今回沢山のお申し込みを頂いておりまして、処理があばば…と私のキャパシティーを超えておりパンクしておる状態です(;´Д`A ```

ご注文を頂いた順番に処理をしておりますが、平日は本職の都合上夜にしか作業が出来ないため、ご注文後詳細メールの発送に3,4日お時間頂く感じです。
本当に申し訳御座いませんm(_ _)m

粛々と処理をしておりますので今しばらくお時間頂きますよう、お願い申し上げます。

ではでは作業に潜ります。
categoryミニ奏(シュルツ)

やっとのお知らせ。

trackback--  comment0

久しぶりのミニ奏。あまり出てこないレアキャラになりつつある(;´∀`)

Webshopの準備があらかた出来まして、早々にプレビューとカートの事前登録を始めています。
お気に召す物が御座いましたらご利用いただけましたら幸いです。

オープンは7/28の22:30~です。
プレビューページへのリンクは、上の「お願いとお知らせ」欄に張っています。


今回は秋のドールショウへの参加が決まってますので、製作期間確保のためいつもより受付期間が短く8/5迄となります。ご了承下さいませ。

ではもう少し準備に潜ります。
categorymix

イベント→イベント→里

trackback--  comment0

里での一枚。

ななな、なんと、先月1度しかブログを更新していないという…。
ダメすぎてスミマセンm(_ _)m
ショップもやるやる詐欺ですね…。今月末を目標にがんばります!
なぜなら、9月のドールショウのスペースが頂けたようなので!!!
遠征の場合ちゃっちゃと終わらせていないと、自分が痛い目見ますからね!それがある意味トラウマでして…
早く済ませて、久しぶりの帝都を満喫したいのです!!

ブログを更新していない間に関西では、ドールイベントが3週連続く悪夢…いやパラダイスが起こっておりました。
私はドールズミスと翌週のアイドールに参戦してきました。
アイドール後は飲み会もあったりで、朝から晩までドール充。
そしてアイドールから1週間後の昨日、7/8はいつものお仲間と久しぶりに里へ。
ちゃんとしたドール撮影は久しぶりで、楽しかったです。

追記↓に、アイドールで撮影させていただいたお写真をいくつか。
ディーラーさんのブースもいくつか撮影させていただいたのですが、掲載許可取ってないのに気づいて…
なので載せておりません。すみません。

...Open more

New «‡Top‡» Old