categorymix

ちゃんと右上○枠に納めておきました。

trackback--  comment0

食べても不味いですよ。

撮影会無事終了いたしました。
なんだかスタジオの雰囲気が良かったので、あの場所で撮影したいわ~という勢いだけで計画してうっかり主催なんかしちゃった撮影会でしたが、参加者の皆様が大人で自主的に動いてくださるので、主催の仕事と言えば取り纏めて名簿に名札作って、時間仕切って終了しました。
反省することも色々ありますが、何はともあれ無事終了できた事を感謝するばかりです。

私と言えば、皆さんが楽しそうに撮影している姿を後ろからニヤニヤ見たり、隙間からパパラッチしたり時折自分ちのドール撮影したりおやつ休憩したり。
普段お目に掛かることのないドールを拝見できた良い機会でもありました。
編集できたら寫真館に収蔵しておきます。
年1、2回のぬるいペースで出来ればいいよね…。
次のターゲットは、あのカフェを借り切っておしゃべりしながらおやつとお茶飲みながら撮影する事ですが…さてさてこちらは実現するかしら?

一段落したので、5月の中旬を目標にWebshopをと考えています。
京都ドルパからの再販や、何か新作も作られたらいいなと考えております。
6月のドールズミスはうっかりしていたら満了になってしまったので、次のイベント参加は久々の遠征・東京ドールショウを目標に頑張ってみようかと…ええ、あくまで目標です。期待はしないほうが良いですよ。

追記↓に集合写真を掲載しておきます。タイトルの意味がわかるかと(笑)

...Open more

New «‡Top‡» Old