categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryお知らせ

スタジオ撮影会参加者募集のお知らせ。

trackback--  comment0
4/8無事終了いたしました。ありがと御座いました。

2/22追記:参加の表明を頂きました皆様に、確認のメールを送信しました。また、23時現在総てのご質問にも回答メールをいたしました。ご確認よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2/26追記:スタジオの下見に行ってきました際に撮影させていただいた写真を追記に掲載しました。ご参考にどうぞ。
3/1追記:2/29までに参加の表明を頂きました皆様に、確認のメールを送信しました。また、23時現在総てのご質問にも回答メールをいたしました。ご確認よろしくお願いいたしますm(_ _)m
最大募集人員を40名としておりますが、主催初回で大人数の取り纏めに不安があるので、25名様くらいで締め切る可能性があります。なお、エントリーは先着順です。ご了承下さいませ。
3/16追記:参加条件を良くお読みでない方のお申し込みが増えております。今一度参加条件をご一読の上お申し込みを頂きますようお願い申し上げます。既にお申し込みの方で、参加条件に合わない方は後日今一度ご連絡をさせていただきます。
3/24追記:今日現在で15名様以上のエントリーを頂きましたので開催が決定しております。最大募集人員の25名前後にはまだ余裕が御座います。25日の締め切り日までわずかですがご検討いただけましたら幸いです。
また、エントリーいただきました皆様には、参加者専用ページのご案内を送信いたしました。ご確認いただきますようお願いいたします。
3/26追記:3/25をもちまして参加エントリーを締め切らせていただきました。有り難うございました。
3/24以降エントリーいただきました皆様にお知らせメールを送信しました。万が一届いてないよ!と言う方がいらっしゃいましたらお手数ですが、メールフォームよりお知らせ下さいませ。



迦音と迦陵の探偵さん。勿論二人とも助手です。小林少年的位置です。

先日ニュースが届きましたので、撮影会の日程を4/8に決定いたしました。
概要とエントリーメールフォームへのリンクを追記↓に載せておきますので、参加条件をよく読んでご検討いただけましたら幸いですm(_ _)m
残念ながらよく読んでいない、条件に合わない場合は参加をお断りする場合が御座います。ご了承下さいませ。
スポンサーサイト

...Open more

categorymix

なんとかなりそうです。

trackback--  comment0

Mさんちの白い子とウチの白い子。
白い子同士だと撮りやすいですな。

有り難いことに、撮影会も何とか最小催行人数以上のお申し込みを頂き開催できることとなりました。
よ、よかった…。

後は諸々準備が待ち受けておりますので、またしばらく潜るかと思います。

ああ、でも可愛いミニっ子のお洋服が届くのです。
ドルパでは生ける屍状態で全くお買い物出来ずでして…。
届いたら着せてニヤニヤしたいと思います。うふふっ。

追記に↑と同じ日に里で撮った写真を一枚載せておきます。

...Open more

category作品

ブログ更新月間!と思ったら、今月ももう下旬な訳で。

trackback--  comment0

ドルパ前に仕込んでおいて、間に合えば持って行こう!と思って製作途中だった検眼レンズを使ったアクセサリーを形にしてみたので、そこいらへんにいたウテナさんに着用してもらいました。
暗くてよくわかりませんね(;´Д`A ```


単品の写真です。
レンズの裏側から透明樹脂を流して、色々な物を封入しております。

何で間に合わなかったかというと、いつもの2液製の樹脂ではなく、紫外線で固まる樹脂を購入していたので試してみたわけです。太陽光線に当てると固まる摩訶不思議な樹脂です。
試してみたものの、ドルパ前1週間の天気が悪いこと悪いこと。それに時期的に紫外線少ない?ようで、完全に硬化せず、なにやら表面がちょっとべたつく…という状態が続き、ここ二、三日の太陽光浴びて何とか完全硬化したのです。
真夏とかに試すべきでしたか…。
ランプを買えば早いようなのですが、樹脂とランプの波長が合わなければ全く固まらないらしくて…そんな賭けに出られん!!と言うわけで太陽待ちで長々と製作まで期間がかかったというわけです。

なんだかよくわかりませんが、これはこれで可愛いのでいくつか作って次回のショップにでも並べてみようかと思ってます。


固まった直後にツイッターにUPした写真です。シルバーと(アンティーク)ゴールドの2色。
サムネイルにしているので、クリックで大きくなりますよ。

肝心のオープン時期ですが、撮影会準備で製作する時間が取れないので、撮影会終了後からぼちぼち製作に入るとして、多分GWのドルパ・ドールショウ(どちらも不参加)が終わった後くらいですかね…。
ちょっとお待たせしてしまうかもですが、気長にお待ちいただけたらとm(_ _)m

夏のドルパが仙台開催で参加できそうになく、その前6月のドールズ・ミスへの参加も検討しているのでスパッと短期でのオープンになるかもです。
…と、こんな事書いていてなんですが、まだ3月なのにもう夏とか秋のスケジュール組むって…。
一年早っ!!(;´Д`)
categoryイベント参加

有難う御座いました!

trackback--  comment0

迦音(ミシェル)陽向音(L.ロリーナ)ウテナ(ウナ)とYさんがお迎えしたウナ2nd。
しっかり働いているのはYさんちのウナたんだけで、ウチのは皆自由すぎる…。

HTDolpa京都9無事、本当に無事に終了しました。
お立ち寄りいただきました皆様に感謝いたします。
万が一購入されたアイテムに何か御座いましたら、フォームよりご連絡いただきましたら対応させていただきます。

なお、当ブースを撮影された方で、サイトやブログに掲載したいわ~と仰る方はディーラー名「深海迷宮」「EWDL」のいずれかをご記入いただければ自由に載せていただいて構いません。
宜しくお願い致します。

さて、今回なぜかほんとのんびりしてまして、準備がもうホントギリギリで、ちゃんと告知できなかったし、当日朝に駐車場入る列待ちの中で商品詰めたり、会場で値札貼ったり、果てはパック袋忘れたり、その他色々忘れたりでダメっぷりを発揮しておりました。
EW誠さんもモデルのヘッドをお忘れになる痛恨のミスをしちゃったりで…。
もう、ほんと寝ようね!

なんとか回っていたのはEWのお二人と、お手伝いしてくれたSさんのおかげです。
もうホント感謝です。有り難う。
そしてSさん16めぐお迎えおめでとう!さすがめぐホイホイSさんだけ有って絶対連れて帰ると思ってたけど(笑)

普段コミュ力0何ですが、今回も色々な方とお話しも出来ました。楽しかったです!
…ただ、ステージのマイク音量が大きくてお客様のお話が聞き取りづらかったなぁと(;´Д`A ```

素敵なお写真色々撮影させていただいたので、追記↓に掲載させていただきます。

...Open more

categoryお知らせ

全アイテムUPしました。

trackback--  comment0


ドルパ用の全アイテムプレビュページにUPしました。
今回非常に遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

*大事なお知らせ*
「試験管鉱石標本」と「試験管標本セット」の販売は午後12時~です。
最初だけお一人様合わせて3本までの購入制限を設けさせていただいております。
整理券等の配布も予定しておりませんので、定刻にお越し頂きますようお願いいたします。
また、状況が読めないため、場合によってはお並びいただく可能性も御座います。
売り子の指示に従ってご協力を頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m


夜からは雨みたいですので、皆さん折りたたみ傘など忘れずにお持ち下さいね。
では会場にてお待ちしております。

お会いできる方が何人いらっしゃるかな?楽しみです。
categoryウテナ(幼天使ウナ)

ぎよえーっ!

trackback--  comment0

2/12日に里に行ったときのウテナさんです。黄水仙が綺麗だったので(´∀`*)ポッ
そして白おかっぱウイッグから、白ロングストレートウイッグになりました。

えーっ!なんで~広告出てる!一ヶ月放置…してたのか(;´Д`)と焦ってでてきました。
ツイッターでは製作状況などを垂れ流しているのですが…スミマセンm(_ _)m

そして、なんとか京都ドルパの販売アイテムの目安が付きました。
在庫と再販のみですが、プレビューページもUPしましたので、後ほど上の「お願いとお知らせ」欄にリンクを貼っておきます。
新作もいくつか出来ておりますので、撮影でき次第UPさせていただきます。
あ、プレビュー2ページ目を見るとお得なお知らせがありますよ(笑)

撮影会の方も参加エントリーいただき誠に有難う御座いますm(_ _)m
現時点で12名様のエントリーを頂いております。ありがたや~。
撮影会の告知記事(↑記事参照)でもお知らせしておりますが、最大25名様前後でエントリーを締め切らせていただくかもしれません。
一応先着順ですが、締め切りギリギリでお友達2名様などでエントリーいただいた場合、25名様を超えてしまってもお受けいたしますのでご安心下さいませ。

ではまたちょっと作業がありますので、もうしばらく潜ります。すみません。
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。