category和音と奏

暮れの元気なご挨拶2011

trackback--  comment0

撮影旅行時の双子。何度も書きますが、13少年のむちっとした太ももが好きです。
宿泊したペンションの玄関脇にあった、多分古い劇場か教会の椅子だと思うのです。
編集しないまま時が過ぎてゆきますよ…

今年も24時間切りましたね。
今年も振り返ればいろいろありました…私この一年何か残せたのかな?
時間の使い方が下手で、年々時間を無駄にして生きているような気がしてならないのですが…歳ですかね(笑)

今年はひょっこりウテナさん(ウナ)が増えました。よく我慢しました。
ですが、最後の最後で兄和音のAヘッド破損は痛かったな…。

そんなこんなで、今年もあとわずか。
こんな辺境ブログをご愛顧いただき誠に有り難う御座いました。
皆様どうか良いお年をお過ごし下さいませm(_ _)m

ではまた来年!
categoryゲストと遊ぼう

寒い寒い寒い。

trackback--  comment0

足下が寒くて凍えそうです。こんばんは。
寒くて寒くて冬眠したいです。布団で春まで過ごしたい…電気ストーブちっとも暖かくならないです。

とかいいつつ、夜のイルミネーションイベントなどに繰り出したりしておりました。
寫真は市庁舎正面です。ブルーの部分は橋を現しているようです。大阪は八百八橋(はっぴゃくやばし)と言われるほど橋が多く架けられてる…との由来からだと思うのです。


あと友人宅で茶会。ランチとお茶とスコーンを食べ、ほぼしゃべって終了。
素敵なおうちだったんですけど、女子3人寄ったら…ね。

クリスマス前後の連休は一太郎さんとの格闘で過ぎ去って行きました。久しぶりに紙イベントに参加するので絶賛原稿中なのですが…言葉が出てきません。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というわけで、当分引きこもります。年末年始のご挨拶はなんとか…。スミマセンm(_ _)m

拍手もありがとうございます。
追加の寫真等々お返事なども追記に残して行きますので、お心当たりのある方は覗いていただけると嬉しいです。

...Open more

categoryましかさ

現実逃避にて。

trackback--  comment0
あちら、更新しました。
categoryThanks!

お写真頂きました!

trackback--  comment0
先日Xnas Webshopをご利用いただいたお客様からかわいいお写真を頂きました。
ありがとう御座いますm(_ _)m

掲載許可を頂いておりますので、続きにUPさせていただきますね。

...Open more

categoryゆうた(EX☆CUTE)

新人さんです。

trackback--  comment0
まずは、Shopのご利用誠に有難う御座いましたm(_ _)m
無事新作も旅だって行きました。ありがたや。
次回のShopはたぶん京都ドルパ後になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


新人さんが来ました。久しぶりの1/6ドールさんです。
えっくす☆きゅーとの「冬のギムナジウム」ゆうたくんです。
サイトの画像に心打ち抜かれ、予約を取るのにぎゃーっと騒いだ彼です。
セーラーにケープ、緑の瞳に前下がりボブと私の好き要素満載で御座います。

名前は…そのままかな。
友人が片割れのあおとくんをお迎えしたので、いつか一緒に撮ってあげたいです。


女の子みたいです。

追記↓にケープ無しの画像置いておきます。

...Open more

category和音(教室A)

やってしまいました。

trackback--  comment0

「人さらい」あるいは「小林少年とピストル」

前回間違えて奏で撮影してしまった制服ですが、今回は兄和音くんでリベンジ!!と思って連れて行ったのですが、見事にブッ倒してしまい、鼻を強打、陥没させてしまいました。
まぁ、自前メイクだし、削れば何とかなるかしら?と思っていたのですが、Dr,曰く「削っても打ったところだけキャストの色が濃くor薄くなっちゃうので解るかも…」とのこと。

あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

なぜだかここ最近関西は教室が開催されていないので、Aヘッドも入手しにくいんですよね…。
教室だって有償交換対象にして欲しいなぁ。限定ヘッドと何一つ違わぬ大切なドールなんですから。

ちょいとじわじわ込み上げてきております。゚(゚´Д`゚)゚。
あの時さっと腕出しとけばな…はう。
意外とウェットなオーナーだったのかと思い知らされております。

せっかくお迎え制服2着お願いしたのに、届いても当分着せてあげられないわ。

と言うことで、ちょっと反省してきます。
categoryお知らせ

ショップオープンしました。

trackback--  comment0

双子です。
どっちがどっち?


Christmas Webshopオープンしました。

早々にご注文を頂きまして有難う御座います。
すでに無くなってしまったものも有りますが(;´Д`)、13日まで受付しておりますので、気に入った品が有りましたらご利用いただけましたら幸いです。

前にセールで販売した品も、カートの設定を変えるのが面倒だったので、セールのお値段のまま販売しております。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

と、拍手も有難う御座います。
お返事は後日させていただきますね。すみませんホッとして今めっちゃ眠いです。
categoryお知らせ

12/6 ChristmasShopオープンします。

trackback--  comment0
こちらの記事はショップオープンまでTOPに来るように設定しております。




予定より一日ずれてしまいましたが、12/6 22:30~ChristmasShopをオープンいたします。

プレビューページは上の「お願いとお知らせ」欄にリンクを貼っています。

今からラッピングどうしようかな~と考えてワクワク。
ドルパ前でそれどころではないかも知れませんが(笑)ご利用いただけましたら幸いです。



12/5追記

ShopAttentionに重要事項が抜けておりましたので追記させていただきます。

◆カートはすでに解放しており、IDの事前登録が可能です。
6日21時にて準備のため一旦カートを閉じますので、事前登録の利用をご検討の方は時間までにお済ませ頂きますようお願いいたします。
categoryゲストと遊ぼう

プロポーズには早すぎます。

trackback--  comment0

まずはお友達からですよ。
…と言ってもウテナさん友達になる気すら有るんだか無いんだか。

なかなか浮上せずスミマセン。
やっとこ製作が終わりました。


これだけ作れば早々には無くならないかと…。
リボンはすべてベルベット。緑と赤紫?と空色?緑だけちょっと幅が狭くて、空色?だけアンティークの品物になります。
モノグラム「D」とナンバーテープ(共にアンティーク)を縫いつけて、星パーツを貼り付けてます。
木馬製のツイスト/フリルリボンを樹脂カボションとの間に留めています。
気まぐれで作っているので組み合わせは御自由に。セット販売ではありませんので。
木馬は向かい合うように3組作っています。

週末に物撮りと着用見本を撮影して、週明け早くて月曜、遅くても翌火曜からクリスマスショップをオープンしたい…所存なのです。
クリスマスショツプですし、年賀状受付までに発送を済ませたいので、受付期間はサクッと短い予定です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そいでもって、拍手も有難う御座います。
次回お返事などさせていただきますね。

とりあえず、寝ます。おやすみなさい!!
New «‡Top‡» Old