category和音と奏

双子は正しく双子でなければなりません。決して違えてはならないのです。

trackback--  comment0

と言うことで、双子です。

友人達と撮影旅行に行ってきました。
雪が降るまではまだ間がある山の中。オフシーズンで泊まり客は我々だけ。
館内も外のお庭も撮影し放題(事前に許可を頂いております)の素敵旅でございました。
ぼちぼちこちらに掲載していきます。
本当は家のドール全てを連れて行きたかったけど、サイズがバラバラなので兼用できなくて諦めたのです。
また行きたいな…お花が綺麗な春にでも。

小さなお宿でしたが素敵空間で、借り切ってお泊まりオフ会とかしてみたいですわ。
ただし現地集合・解散だけども(;´Д`)


芝生にごろりん。
芝生がふっかふかで大変気持ちよかったです(´∀`*)←バリアングル機能を発揮せず、寝転がって撮影してました。

旅行に行く前日に再び樹脂を流しました。帰る頃には硬化終了していることを見越して。
来週末くらいにはまたショップをオープンするかと…。
もう年中開けててもいいと思う!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
category作品

迷ってます。

trackback--  comment0

樹脂流しました。

実はクリスマスプレゼント企画用に昨日セットして樹脂を流しますと写真付きでツイートしていたのですが、朝起きたらメッセージが届いていまして「ドルパ用のお出かけアイテムとして購入したいので販売して戴けませんか?」とのこと。

とってもとっても有り難いお話ではあるのですが、どうしたものかと考えあぐねております。
あ、多分形は勲章風ブローチ(下の記事の双子用みたいのに)を予定しています。
ドールサイズに縛りがないようにしたいので。

販売だと自分が頑張れば手に入れることが出来る可能性があるわけですが、プレゼントだと運にまかせるしかないんですよね。
私にも同じ思いをしたことがあるので、気持ちは重々わかるんです。
かといって今から別プレゼント用を作って、販売用も作って…と両方は無理なのでどちらかに絞らないといけないわけでして。
プレゼントは年末の配送事故防止のため、年賀状受付前に発送を済ませたいし。

うーむ。悩みます。でも時間がないわけで。むむむ…。
フェアで買ってきたお洋服も着せてあげたいし、明日ニュース来るし、撮影旅行来週だし、うわーっ!!

あ、そうだ!拍手やShopのご利用有難う御座いますm(_ _)m
category迦音(ミシェル)

普通すぎて。

trackback--  comment0
迦音君です。

が、ガッツリ女装です。
ほら、うち大きい女の子居ないじゃないですか。
でも憧れるわけですよ、可愛い女の子。いかにもお人形。

というわけで、犠牲者の迦音君なのです。

以下↓大丈夫な方だけどうぞ。


あ、通販のご利用も、記事への拍手も有難う御座いますm(_ _)m

...Open more

New «‡Top‡» Old