categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymix

Happy Halloween!!

trackback--  comment0

ま、間に合った…ということで、ちびたち集合。

実は9月に里に行った時にセットがハロウィン仕様でちょこっと撮影したのですが、写真データをROMに焼いてしまい、また持ってくるのが面倒だったのでコソコソ撮りました。

みんなコスプレしてるらしいよ。

追記↓に続きます。

...Open more

categoryThanks!

お写真頂きました!!

trackback--  comment0
先日の通販をご利用いただいたお客様からかわいいお写真を頂きました。
ありがとう御座いますm(_ _)m

掲載許可を頂いておりますので、続きにUPさせていただきますね。

...Open more

category陽向音(リトル・ロリーナ)

あらやだ。

trackback--  comment0

なんだか出番が少なくてご立腹の模様です。

ようやく涼しくなった?と思ったら、25.6度に上がっちゃう変な気候で着る服に困ります。
真夏と同じ格好で出掛けている今日この頃です。おかしい…

土曜日はドレス発表会に行ってきました。幼っ子のブーツが欲しかったのですが、張り切って行った割にはまだ残ってますね(;´∀`)
以前発売された色違いがそこそこ人気だったので、張り切ったのですが。あはは。
しかも黒だと思ったら、限りなく黒に近い焦げ茶だったし。
形が好きだから問題はないのですが…
まだ残ってたらお揃いで買ってあげようかしら。

あかしゃかさしゃかすのイベントも終わったようですね。
…えーっと、うちの幼めぐは1st幼めぐです。しかもデフォメイク落としたのでただの幼初期子って事で…
なんだか検索でいらっしゃる方が多いので記しておきます。

あとムキムキボディの情報も流れてきましたが、うちにはご縁が無さそうです(´Д`)


あ、突然ですが 11/2の22:00~Webshopオープン します。
詳細は追記↓に。

...Open more

category迦音(ミシェル)

今週も眠い。

trackback--  comment0

迦音くん(´∀`*)ポッ

日曜日の夜におもむろにゴソゴソと作りだしまして…最終的にこんな感じになりました。


長らく双子に何も作ってあげていなかったので、双子用になりました。
って言っても、付けるの来月の撮影旅行までお預けです。

ネックレスより手軽に付けられるブローチが好きです。ジャラジャラ付けたい。

と、再販リクを頂いていた↓「試験管鉱石標本」を準備しようかと思案中です。
コルク入手してごりごり削らにゃなんねーです。


あ、拍手ぱちぱち有難う御座いますm(_ _)m
categorymix

あなどるなかれ。

trackback--  comment0

双子じゃないけどお揃いで。


今週非常に眠くてしょうがないタチバナです。
平日に10時間以上眠ってまだ寝たり無いという…どうすれば?
今現在も眠いです。

本日は朝から1/6ドールの予約販売に行ってきました。
↓この子
http://www.azone-int.jp/doll/catarog/51aod/81pod/017/pod017hgy.html

全く門外漢で、勝手に完全受注だろうと思っていたら違ってて…。
仕事帰りに行くか、webとか電話で大丈夫かな~なんて軽い考えでいたら、どうやらそれではダメみたい?で、確実に手に入れるなら朝から並ぶのが良いとのことで…。
平日朝の日本橋なんて誰もおらんわ!と思っていたら、開店前の兄メイトにお嬢さんが待機していてビックリしましたけど(笑)
なんだかんだで無事予約できてホッとしております。
1/6は大人になってから買ったジェニー以来。ボークスの1/6ヘッド+素体も多分一緒に眠ってるよ(笑)
まだ大阪ボークスがマクドの上にあった頃に買ったのがね!

開店までお相手くださったお嬢さんありがとうございます。心強かったです。
ブログ遊びに行きます。

では、今週は使い物にならないのでおやすみなさいm(_ _)m

拍手ありがとうございます♪

追記↓にもう一枚

...Open more

category奏(教室A)

オーナー失格。

trackback--  comment0

ものおもひにふける少年。

三連休の最終日、里に行ってきました。
天使光臨祭二日目です。天使さんいましたが私はお迎えしませんでしたよ。
身内で天使オーナー私一人だったのですが、この度増えました。うれしいわ~。

写真はカテゴリでも分かるように「奏」となっていますが、実は家に帰って来るまで「和音」だと思っていたダメオーナーです(;´∀`)お友達にもウソをついてしまいました。あはは…
和音のために揃えたお洋服だったのでまた撮り直ししなくちゃ…。
それに、奏はノーマル足って決めているので、ロング足に付けるなどあり得ないのです。(´Д`)ハァ…

お庭で撮ってる時「おぼこいな~、アイも16ミリに変えてるのにな~。教室やからかな~」と言っていたのですが(;´∀`)二人並べないとどちらか分からないってオーナー失格ですね。しかも自分でメイクしているのにね!!

凹みつつ、三日連続家を空けてちょっと屍状態なので本日も早めにおやすみなさいませm(_ _)m

続き↓にもう2枚。

...Open more

categoryゲストと遊ぼう

イベントに行ってきました。

trackback--  comment0

ウテナっちとyosamiさんちの新人RL火曜子萌黄ちゃんです。
ザ・女の子!!かわいい。ふりふりくるくるほわほわ。砂糖菓子がお似合いです。
こんな可愛い彼女ですが…ちょっとした秘密があります。アレ忘れてます(笑)秘密です。
ウテナさんは天使さんなので性別は有りませんが…まぁ女子寄りなのは確かです。
ウテナさんが女子寄りなので、響さんを僕っ子にしたい衝動が沸沸と沸き上がっております。
初期子男子可愛いと思うねん!

というわけで、ドールズミスに遊びに行ってきました。
アイとソックスとお手頃なお着物を購入しました。お正月が楽しみです。

撮影の後はドールショップ行ったりで日本橋ぶらぶら。
ピング●ラムのペンギンマグカップ無い…とおもったらまだ発売前だったり。アゾンに行ってえっくすきゅーと「冬のギムナジウムあおと/ゆうた」のフライヤーもらいに行ったら無かったり。
私ゆうた買うよ!!13日予約しに行っちゃうよ!yosamiさんあおとよろしく(笑)
マルティネリのアップルサイダー美味しかった~。
ちょっと遅れたたけれど新作ガ●ダムみたり、おもむろにスコーン焼いてみたりってな感じの一日でした。

明日も予定があるので、早めにおやすみなさい。

ショップ商品到着のご連絡やメール等返信が遅れて済みません。
サイトも拝見しているのですが、お返事もう少し御猶予下さいませm(_ _)m
あ、拍手も有難う御座いました(´∀`*)

続きにもう一枚。

...Open more

category迦音(ミシェル)

もえっ!!

trackback--  comment0

もえっ!!のソックスサスペンダー。
ドルパの展示の時に13少年用に作った分ですが、SD少年でも使えましたよ。
でも双子と並べると迦音の分が無くなるので、結局は全員分作らないとダメだよね…。
ミシェデフォ靴下は太もも留めで、パンツはハーフかクロップド丈が好きなので使えないのです。むむむ…。

通販が片付いたので、部屋を片付けるべくどうにかしようと思っていたのですが、元々収納が少ないのでどうしようもなくなってきました。
なんか断舎離にの次に出てきたお片付け術とやらが金●マでやっていたらしく、母上が「見なさい!!」と言ってきて少し見ていたのですが…

基本トキメク物しか買わないので、この方法は無理ですと言っておきました。

私の物の多さは、母の血を受け継いだストック魔だからです。故に必要なもなのです。
だいたい、私が不要になって捨てる物を母が勿体ないと置いておくので、母を先にどうにかしないとな(笑)

まぁたしかにドール用品でも不要な物も出てきているのは事実ですが…。ショップをしている割にはオークションとかは面倒で…こまめに出品されている方を見ると尊敬します。はい。

そんなこんなで追記↓にもう一枚置いておきます。

あ、ちまっとしているウテナに拍手有難う御座いましたm(_ _)m
拍手コメの返信も追記に。

...Open more

categoryウテナ(幼天使ウナ)

ちまっと。

trackback--  comment0

迦音の足下にちまっと隠れるウテナさん。

Webshop closeしました。
この度もたくさんの方にご利用いただき感謝しております。有難う御座いましたm(_ _)m
次回オープンは未定です。
早ければ11月下旬からクリスマス用に何か?か、京都ドルパ後…と極端です。
2月初めのDoll's Mythに参加したい気もするのですが…薄い本を作って久しぶりに年明けのイベント参加しようかと画策しているもので…(;´∀`)アハハ

資材だけは常に集めておりますので、ショップが出来なくても去年みたいにクリスマスプレゼント企画とか出来たらいいなぁとは思っておりますのでちまっと覗いていただけましたら幸いです。

ショップはクローズしましたが、「あの品物欲しかったんですけど!」なんて方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡頂きましたら完売していない限り対応させていただきます。お気軽にどうぞ。

あ、Shop連絡事項はしばらく置いておきますね。
New «‡Top‡» Old
