categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryイベント参加

ホームタウンドルパ神戸

trackback--  comment0
こちらの記事はイベント終了までTOPに来るように設定しております。
通常記事は、これより下をご覧下さい。



7/31 ホームタウンドルパ神戸のディーラーブースNO,が発表されましたのでお知らせします。

151-SD です。
今回もEWのお二方との合同ディーラーでの参加となります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

タチバナ個人の販売物は近日お知らせいたします。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

Twitterでも製作つぶやきしています。リンクは「お願いとお知らせ」欄にあります。
フォロー御自由にどうぞ。


追記

在庫のみですが販売商品のプレビューをUPしました。
新作は製作・撮影ができ次第随時更新・ご紹介させていただきます。
画像多様で非常に重いですが、TOPの「お願いとお知らせ」欄にリンクを貼っております。
お時間御座いましたら、覗いてやっていただけると有り難いですm(_ _)m
スポンサーサイト
categoryイベント参加

最終のご案内?

trackback--  comment0

毎度恒例健忘録的パッケージ写真。
こんな感じで並んでます。

まだもう少し作業が残っていますが、全商品と最終のご案内をプレビューページにUPしております。

でブースの場所はこちら↓(サムネイル表示にしています。クリックで拡大)

毎度の事ながらステージ遠いです(笑)

明日も暑くなりそうですので、いらっしゃる方は十分暑さ対策をしてお越し下さいませm(_ _)m

お客様の少ない頃合いや午後2時以降でしたら、ブース内で撮影もしていただけるようにしますので、ドールさんを連れて遊びに来て下さいね。

それでは明日ブースにて皆様のお越しをおまちしております。
これからお出かけの皆様もどうかお気を付けて。楽しい一日になりますことを!

あ、先着でノベルティ缶バッチを(直径2.5cm)差し上げます。
2011sumer_n_20110730213527.jpg

私的夏のテーマ「天体観測」をイメージしたデザインです。
天体図に天球儀、流れ星、サザンクロスとてんこ盛りです(´∀`*)
category作品

製作完了!

trackback--  comment0

ヲトメン陽向音くん。

総ての製作が終了しました~(∩´∀`)∩ワーイ
新作が少ないので、その分数作ったつもりです。残ったらWebshopに~って言う気楽な気持ちで。
詳細はプレビューページにUPしておりますが、万が一ご質問等ありましたらあまり時間が無いのですが、出来るかぎりお答えいたしますのでお気軽にどーぞ。

後は紙物作業です。今夜は徹夜ですかね…。

では作業に戻ります!
category作品

新作UPしました。

trackback--  comment0

ボツ物撮り画像。

新作の銀河ネックレスと、トリコロールアンカー・ブローチをプレビューページにUPしました。
ネックレスは私的テーマ「天体観測」から星をイメージした品物です。
ゴールドとアンティークゴールドの2種類ご用意しています。

ブローチは夏らしく錨とリネンのトリコロールカラーリボンを使った品物です。
詳しくはプレビューページをご覧下さいませ。

あとはソーダシリーズのみ!がんばろー!!
categorymix

星まみれ。

trackback--  comment0

セーラーおチビ二人。
幼っ子だから出来る場所で撮ってます。自己責任。

ども。なぜか左腕だけムシにくわれるタチバナです。只今11カ所。なんでー。

絶賛潜伏中ですが(つぶやきはときおり)、毎度の事ながら間に合うか間に合わないかギリギリの綱渡り製作です。
でもって、星まみれです。手持ちの星パーツの種類の限界を感じています。

新作はもうしばらく掲載はムリそうです。済みません。
と、相変わらず箱製作は資材欠品中のため今回は見送ります。(スミマセンUさん)
降臨祭とぶつかっているDolls'mythを見送って、その前?にあるI・doll westにエントリーしてみようかと考慮中です。
もしくは久しぶりに東京遠征してI・dollに参加とか?もう少し時間があるので熟考してみます。
それまでに資材が揃うといいなぁ…

以下↓はここではお披露目していない制作物画像をペタッと。ツイッターには一部貼り付け済。

...Open more

categoryミニ奏(シュルツ)

棚からぼたっと落ちてきた。

trackback--  comment0

ミニ奏。どうもこの子を写すのにまだ慣れていなくて、どう撮ったら可愛く見えるのだろうかと。
教室Aと似ているようで、メイクするとさほど似ないシュルツヘッド。不思議じゃ。

お洋服は上下ともYさんちの棚からぼたっと落っこちてきた(笑)素敵服。
大きい子のトップスはウチの双子には似合わないかな…と思って購入しなかったのですが、今思うとしくじったなー。゚(゚´Д`゚)゚。再販をお願いしてみよう…。


おまけの双子。

眼鏡っ子×2。奏は伊達。和音は近視。
そのエピソードは追々あちらで。

あ、2つ前の記事の陽向音に何が起こったかはチェスターくんのオーナー海老吉さんちのブログに載ってますよ(笑)
左カテゴリーの外部リンクから飛べますので気になる方はどぞ。
category作品

あっという間に。

trackback--  comment0

銀河を創造してみる。

…気がついたら7月です。神戸ドルパまで1ヶ月切りました…
資材欠品中につき箱の製作が出来ないのでアクセの下準備からしております。

個人的テーマが「天体観測」なので星や宇宙をモチーフに、でもって夏恒例マリンな感じのモノも作っていこうかと画策しております。

ニュースも来たしテンション上げていかにゃ!

以下↓ニュースの感想。

...Open more

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。