categoryお知らせ

バタバタバタ。

trackback--  comment0

陽向音(ひつじあたま)とにゃん♪なウテナ。

ちょいとバタバタしておりまして間が空いてしまいました。
仕事では只今別部門の繁盛期で駆り出され、んでもって有り難いことにBirthdayweekなもんでお祝いやミュージカルにご招待戴いたしておりまして。
その話は追記に書くとして…

有り難い事にB~Eまでのカウプレご当選者の方総てにお返事を戴きましたので、これらの二次抽選は御座いません。有難う御座いました。
急遽増やした双子ネックレスは只今制作中ですので、それ以外の方への商品の発送は週明けを予定しております。
発送しましたらメールにてご連絡いたしますので、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

そして、ご応募がなかった「A:こひつじブローチ」ですが25日までに商品数以上のご応募を戴きましたので抽選とさせて戴きました。
こちらも抽選ソフトを使い当選者を決定させて戴きましたので追記にて発表させて戴きます。

...Open more

categoryお知らせ

40,000hitカウンタープレゼント当選発表です。

trackback--  comment0

だっ○ぃー×2とウテナ。
もふもふくまはかわいい(´∀`*)

40、000hitカウプレに沢山のご応募をいただき誠に有難う御座いましたm(_ _)m
22日にご応募を締め切らせていただきました。

有り難いことに、ひとつをのぞき多数のご応募を頂きましたので抽選とさせていただきました。
結果を追記にてお知らせしております。
ご応募頂きました皆様のご確認をお願いいたします。

なお、抽選にはフリーウェアの抽選ソフトを使用いたしました。

と、拍手コメントのお返事もさせていただいております。

...Open more

categoryお知らせ

カウプレはじめました。

trackback--  comment0
こちらの記事はカウンタープレゼント期間中(5/18~22)TOPに来るように設定しております。
通常記事は、これより下をご覧下さいませ。


すっぽり和音に収まる響。やっぱり奏は嫌な様子です(笑)
そして、みんなのプロフィールを書き足したりしています。
相関図は面倒なので。

受付終了いたしました。沢山のご応募有難う御座いましたm(_ _)m
と、いうわけで?冷やし中華的な感じで開始してみました、カウプレ。
ご応募が有るのかどうか毎度ドキドキですが、気に入った物が御座いましたらどうぞ。

商品の詳細・ご応募はこちらからどうぞ。


さて、うっかり出し忘れていたメールと、週末の人選をどうするか悩んできます。
category迦音(ミシェル)

アフターと撮影会。

trackback--  comment0

…撮影を始める前にパンツを腰までずらそうと思っていたのに、すっかり忘れて一日撮影してしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
おなか周りもこもこやん(笑)

土曜日はアフターに参戦。今日はここ数年参加させていただいている撮影会でした。
楽しかったですよ~。

アフターは着ぐるみ目当てで参加しましたが店舗では購入できず、食後にリダイヤルしまくった通販隊で赤を確保。
その後、家に帰宅してwebshopで緑を確保しました。
webと通販分はまとめては戴けないのですね…。メール便でいいんだけど…ほんと。

そして撮影会。
可愛いドールさん達を沢山拝見できて、さらに撮影までさせていただいて…良い一日で御座いました。
ぼちぼち編集して写真館の方にUPしますね。
主催&参加者の皆様お疲れ様でした。そして有難う御座いましたm(_ _)m

そして運転
有難うYさん!よく休んでね~。

では、眠さMAXなので、お休みなさいm(_ _)m


カウプレ開始からたくさんのご応募有難う御座いますm(_ _)m
拍手にコメントなどもお寄せ頂き、有り難く拝読させて頂いております。
お返事等は終了後にさせて頂きますね。

あと締め切りまで30分ほどでしょうか。今しばらくお付き合い下さいませ。
categoryお知らせ

深海迷宮 40,000Hitカウンタープレゼント。

trackback--  comment0

着用見本。
奏にはおめかしウサギ、和音にはひつじブローチを。
双子のためのネックレスは双子が帰ってきた記念と、双子で使える物が欲しいというリクエストにお答えして製作したのもです。びば双子。

そして、「流星シロップ曹達(ソーダ)」は大好きなクラフト・エヴィング商會さんの
どこかにいってしまったものたちどこかにいってしまったものたち
(1997/06)
クラフト・エヴィング商會

商品詳細を見る

からタイトルをお借りしました。素敵なので是非!

受付終了いたしました。沢山のご応募有難う御座いましたm(_ _)m
と、いうわけでカウプレプレビューページUPしました。
こちらからどうぞ。


なにかご質問等有りましたらコメント・メールフォームよりお寄せいただけましたら回答させていただきます。

晩ご飯食べてついウトウト眠ってしまったら、楽しみにしていたショップが終わってました。
とほほ~っ。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手有難う御座いましたm(_ _)m
category作品

出来ました。

trackback--  comment0
カウプレ商品出来ました。
なんだかんだで5セット。
応募期間は18日(水)~22日(日)までの予定です。
品物の詳細と応募規定は後日お知らせいたします。

取りあえず商品のご紹介だけ。


A:こひつじブローチ
B:時の破片(カブトピンブローチ)
C:おめかしウサギ(ブローチ)


D:流星シロップ曹達 藍玉味(ロウ引き紐のネックレス)
↓ラベルUP(サムネイルにしています。クリックで拡大表示)



E;双子のためのネックレス 双子の木馬
↓チャーム拡大(サムネイルにしています。クリックで拡大表示)


Eのみ2点セットです。

着用見本も後日掲載しますね。
ではお休みなさいm(_ _)m
category雑談

良い日和。

trackback--  comment0
お昼寝するには本当によい日和で一日だらだら過ごしてしまいました。
録画していた日本一ブラコン兄弟のミステリドラマ2夜分やっと見たり、さっきまで放送していた世にも~をみたり。もう星さんは演出しないのかのぅ…。


写真撮っていないのでウテナさんの写真でごまかし。

カウプレは亀の歩みで進んでおります。
金曜日に大阪SRへ行きUVカットの光沢スプレーを購入し、レジンで封じ込めたパーツに吹き付けました。
気休めだろうけど…少しでも長く愛用していただけた方が嬉しいので。

乾くまでにうっかり中古書店に立ち寄った際購入してしまったBLコミック×4冊読んでみたり。
BL漫画1年ぶりくらいに読んだです。多分うちの双子が帰ってきたから読みたくなったんだなと分析します(笑)
二人を仲良く並べているだけで楽しくて仕方がないのです(*^_^*)

そしてこれから鍋~タイバニまでカウプレ作業の続きをしてしまいます!
夜型なんですよね(笑)
category陽向音(リトル・ロリーナ)

ぷぷぷ。

trackback--  comment0

今年初めに行った里でのどや顔陽向音。

この時ご一緒したよさみさんが写真を更新してはって、最後で笑わせてくれました。ぷぷぷ( ̄ー ̄)

ウチもまだ編集していないんだけど、もうしなくていいよね。
やりたいことやってくれたもん!

と言うわけで、yosamiさんちのPhotoをご覧下さい。
もちろん素敵住人さんの美麗写真が満載ですので。

ウチの子達の性格よく解ってらっしゃるわ~


そして、連日拍手有難うございますm(_ _)m
categorymix

抜け殻。

trackback--  comment0
Webshopの受付は8日をもちまして終了いたしました。
沢山のご利用誠に有難う御座いましたm(_ _)m
なお、次回オープンは未定です。



プロフィール写真別バージョン。

金曜日、仕事帰りに同僚と大阪駅の新しい商業施設巡りでテンションあがったかと思いきや、土曜日の昼に食べたお寿司で体調不良を起こし今年のGWを締めくくる運びと相成っております。

ル●アではお久しぶりのスープ○トックトーキョーでほっこりスープを頂き、立て続けに向かいのジェラート屋さんでピスタチオと洋なしのジェラートを食べ、その他周りのお店で試食を頂いたり。
輸入食材?のお店ではクス○ティの小さい缶が売ってたのが嬉しかったな。
上の階にも行きましたが、好きな雑貨屋さんやルシ○エなんかもありましたね。
新しくなった大丸にもハンズが出来て便利でした。期間限定か?アヴ○ルの毛糸やアクセパーツも充実しておりました。
伊○丹は同僚のお供で和菓子コーナーだけ見てまわりました。赤福の喫茶と萩の月に行列ができてました。

キタもミナミも阿倍野も色々便利になって嬉しい限りです。
因みに、あべののキュー○モールにはプレオープン初日にしっかり行っておりますし、綺麗になったな○ばcityもしっかりチェック済みだったりします(笑)

そんなウキウキテンションの金曜日だったのに、土曜の昼に木曜の残りのお寿司を食べたばかりに…トホホ。
そんなわけで、土日は寝たり起きたりの低ーいテンションで過ごしておりました。


そんなわけでカウプレたいして進んでません。
左上のウサギのブローチは完成してます。
レジンで封じ込めた物は多分ブローチかな?念のためUVカットのつや出しスプレーを吹こうと思っています。
小瓶たちはソーダ水という設定でラベルを作って貼ってます。ネックレスですかね…

カウプレまでもうしばらくかかりそうです。
category響(幼めぐ)

このお方もご帰還してますが、

trackback--  comment0

…すっかり毒っ気が抜けた響さんです。こんなはずではなかったのですが(笑)
ツン度ゼロ。
デフォルトメイクサービスに旅立ってもらおうかな…うーむ。
でもまぁ響のメイクは決定的なミスがあるのでそのうち変えますよ…たぶん。
もしくはメイクオーダーをされている方にお願いするか。
どちらにせよしばらくこのままで。メイク道具片づけちゃったしね。


メイク道具をかたづけた原因↑
カウプレ製作中です。
もう買って1年以上机下の暗がりに放置していたレジンをこれまたやっとこさ使いました。
只今グラスドームの中で埃をかぶらないように乾燥中です。
スプーン2杯分しかレジン作ってないのに、随分余ってしまい慌てて色々な物に詰めました。
全部使うか解りませんが。

他にもひつじさんのブローチとか用意していますので、時折覗いて戴けると応募期間に遭遇するかもです。

あと気付かれた方がいらっしゃるか解りませんが、プロフィール写真が入れ替わってます(笑)
全員セーラー&きのこボブで統一デス!全員が着てもセーラーもウイッグもまだ余ってるという…

さ、明日はお仕事なので早めにお休みなさいm(_ _)m

あ、拍手ありがとうございます!A好きさんかな??
category和音と奏

どっちが奏くんでしょうかゲーム!

trackback--  comment0

1年ぶりに双子復帰しました(´∀`*)
さとさてどちらが和音でとっちが奏でしょうか。
私の傾向と対策を知っている身内には解ると思いますが。


微妙にメイクを変えてるんですが、ヘッドだけだとパッと見私でも解りません(笑)
いろいろ失敗してますが当分このままで(^^;)
こんなんやから上手くならないのよね~と思いつつ、さっさと道具片付けました。

また里に揃って連れていって撮影したいな~と。
Newメイクの双子を宜しくお願いしますm(_ _)m
categoryウテナ(幼天使ウナ)

とっかえひっかえ。

trackback--  comment0
メイクの乾き待ちにこんにちは。
何も出来ないので更新作業に出てきました。


遠くを見つめるウテナさん。
あ、因みにグラスアイに変更してます。
セーラーも似合って満足満足。

ウイッグとっかえひっかえ写真を追記↓に掲載しておきます。
興味のある方はどうぞ。

...Open more

New «‡Top‡» Old