categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryウテナ(幼天使ウナ)

ちゃんと撮りました。

trackback--  comment0

ウテナです(´∀`*)

IMG_9996.jpg
おんざまゆ。

ウイッグいろいろ試した結果というか、まぁ相変わらずおかっぱで落ち着きました。
響(幼めぐ)さんと肌色違いだから、響用でいけるだろうと思ったら私的に似合わないのがいつくか。
肌色の差って大きいなぁ。
ウイッグとっかえひっかえ写真もいくつか撮ったので、また次の記事にでも掲載してみます。

にしても白い子撮るの難しいです…。

追記↓にもう少し載せてます。
スポンサーサイト

...Open more

category雑談

やっちゃった。

trackback--  comment0

在りし日の奏とミニ奏。

GWですね。
夜が明ければドルパ・翌日はドールショウ、でもって海辺のヲタクイベント。
帝都は魅力がいっぱいですね。
行かれる方はどうぞ楽しんできて下さいね。

私はカレンダーどおりのお休みです。
ひゃっほーっ!と言うことで重い腰を上げてメイク道具を出してきました。
1年ぶりです。
勢いで奏とミニ奏、そしてとうとうプロトタイプ奏のメイクを落としてしまいました。

双子を並べてニヤニヤしたかったのです…

と言うことで、GW中にヘッド4つメイク終われるのでしょうか?
さてさてどうなることやら。

と、Webshopの受付を5/8までとさせていただきます。
ご利用をご検討の方がいらっしゃいましたらお気を付け下さいませ。
category雑談

ぬかるみの世界。

trackback--  comment2

黄金仮面。

時折雨がぱらつく日和でしたが、ひとりでふらりと行ってきましたロ●スフェスタ。
前日の雨で芝生の広場がぬかるみの世界でした。
資材(ほぼレース)を購入してササッと帰るつもりでしたが、途中ジャケットのポケットに入れていた携帯を落としていることに気がついてアワアワする場面も。
本部に行って「携帯落と…」と言い終わらないうちにスタッフさんの背後に「マチコ」を発見し事なきを得ました。一瞬「マチコーーーーーーーッ」と叫びそうになりましたが(笑)因みに私の身の回りのマシンは皆「たどころくん」という名前で統一されております。
いろんな可愛い物を見てはニヨニヨしてました。
残念なのは「多肉系の寄せ植え」が欲しかったのですが、思ったような”ぷりんっ”とした可愛いのが見つけられなかったので別の機会に探さないと。


同じような写真であれですが(↑で写真撮れなかった)もう少しで日付が変わるけれども、イースターだったのでお祝い。

商品到着のご連絡や拍手にコメント、メールなど有難う御座いますm(_ _)m
順番にお返事いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。
categoryウテナ(幼天使ウナ)

春来る天使。

trackback--  comment2

通販も一段落した本日、随分道に迷ったのか19時位にやってきたウナさんです。
里から初めて出たから仕方がないか(笑)本当はお迎えに行くはずだったもんね。
もっとちゃんとセット組んで撮影してあげたかったけどまぁ仮と言うことで。

初!白い子にして天使さんです。
白い肌なので怖々、シュッピドの翼に戸惑うのでした。

と言うことでようこそ我が家へ。
名前はニュース見たときに「ウチに来たら付けよう!」と思いついた名前そのまま「ウテナ」と名付けます。
単純ですね。
我が家に革命を!…とか思ってませんから(笑)
一応ウチで一番小さい子(天使)なので下から全体を支える役割を…とかなんとか。
音楽縛りで何かあれば良かったんですが…まぁ思いつきも大事です。

どうぞウテナを宜しくお願い致しますm(_ _)m

にしても、キラ系のメイクって困り顔さんなのかな?
Sさんちの16キラも困ってたなぁと。
さて、GWにあの人を復活させましょうかね…

あ、ウテナが膝に抱えているのはカウプレの試作品ブローチです。
ウサギのクロモスにコラージュしてます。
category迦音(ミシェル)

おとなガチャと花林糖。

trackback--  comment0

去年の秋頃の迦音。


あれは、通販の品物を郵便局に出した帰りのこと。
郵便局のちょいと先に本屋さんがありまして、店先にガチャガチャが置いてありました。
ふと見ると、私が以前から欲しいと思っていたPENTAXk-rミニチュアがあるではありませんか!
(単に撮影小物としてのカメラのミニチュアが欲しいだけでk-rでなくてもいいのですが:笑)
普段滅多とガチャはしないのですが(面倒なので日本橋あたりで欲しいのだけ買うタイプ)どうしても欲しい!と思いお財布の100円玉を確認して久しぶりにガチャりました…
やれどもやれども欲しい色(黒×黒)が出ません。特別カラーとか要らんねん!悶々としながら回し続けました…

そして今ウチに6個のカメラがあります。黒は出ませんでした。悶々…

カプセル ペンタックス PENTAX K-r ミニチュアマスコット 全15種セットカプセル ペンタックス PENTAX K-r ミニチュアマスコット 全15種セット
()
不明

商品詳細を見る


花林糖は阪●百貨店に行列が出来ている花林糖屋さんの話をしたら、親切な先輩が買ってきてくれたのでした。
何で行列が出来ているのかというと、種類がいっぱいあるからだそうです。
京都の花林糖屋さんで、パッケージが和モダンでかわゆいの。
頂いた中で気に入ったのは玉葱味の花林糖。試してみたいのは九条葱と一味の花林糖。

↓は本健忘禄

...Open more

categoryお知らせ

shopオープンしました。

trackback--  comment0

ミニ奏。
もう1年ほど前から居ますが…カテゴリーが無いのについ最近気がつきました。すまぬ。
あまり撮らないからどう撮ったら可愛くなるのか手探り中です。


そんなわけで、ショップオープンしました。
早速ご利用いただき有難う御座います。

お気に召す物が御座いましたらご利用いただけましたら幸いですm(_ _)m
宜しくお願いいたします。
categoryお知らせ

Webshopオープンのお知らせ。

trackback--  comment0
4/16 PM22~のWebshopオープンまでこちらの記事がTOPにくるよう設定しております。
通常記事はこれより下をご覧下さいませ。



9日現在の里お庭の櫻の様子。垂れ桜は散っておりました。桃は満開でそろそろ散りそうな勢いでした。


メダリオンの着用見本がまだ撮れていませんが(着用見本撮影済)Webshopのプレビューを開始しました。
↑の記事「お願いとお知らせ」欄にリンクを貼っております。
またカートはすでにオープンしており、事前登録も受付中です。

オープンは16日(土)22時~です。どうぞ宜しくお願いいたします。
期間は未定です。GW明けくらいまでですかね…。

商品に関するご質問等御座いましたらコメント欄、メールフォームよりお問い合わせ下さいませ。
category雑談

リクエスト。

trackback--  comment0

幼SDにメダリオンは着用できますか?というご質問をいただきましたので陽向音に付けてもらいました。
"トライアングルタイプ"は大丈夫そうですね。
"リボンブローチタイプ"はちょっと大きいというか長いかな?
ここはもうオーナーさんのお好み次第でとしかお答えようがないのですが…。


ついでなのでこちらも。一番短くなる位置で留めてます。斜めがけもできる長さです。


時間に余裕があるので久しぶりにゴソゴソ作ってます。
まだ缶バッジの材がどのくらい残っているか見ていないの個数は未定ですが…。
イースターが近いのでウサギさんメインです。

通販が一段落したらとっくに超えている40000hitのカウプレの準備を始めようかと。
ご覧頂き有難う御座います(*^_^*)


追記
ノベルティですが材を調べたところ5個が限界でした…済みませんm(_ _)m
先着5名様にプレゼントさせていただきます。

今回も沢山の事前登録を頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m
category作品

とりあえず。

trackback--  comment0
ゴソゴソ潜って作っていたShop用の追加商品です。

随分前にウチでは使い切って、お店では在庫限りと言われていたメダルパーツが再入荷したのか手に入ったので再販したかったのですが、京都ドルパには間に合わなかったのです(>_<)


左はえんじと生成のグログランストライプリボンに「D.L.」のアンテシークイニシャルテープを留めて、ペールブルーの片面ベルベットでリボンを結んでメダルパーツをつなげた物。
右は黒と灰のストライプリボン、ペールパープルの片面ベルベットリボンを使用しています。
まだブローチピンを付ける前の状態です。


リボン型のブローチピンに、こちらもストライプ柄のグログランリボンにグラデーションのピコットリボンでモチーフを作り中心にパールを付け、小さいタイプの「D.L.」アンテシークイニシャルテープを真ん中で折って挟み込みメダルチャームをぶら下げています。
着用見本はまた後日。

そしてひょっこり箱から出てきたネックレス。

随分前に製作販売した物ですが(笑)出てきたときはびっくりした。
着用見本は過去記事のこちらに載っけてます。

相変わらず夕方に撮ったので黄色かぶりが酷くてスミマセンm(_ _)m
categoryゲストと遊ぼう

合い言葉は「明日への活力」

trackback--  comment0

いつものメンバーで里に遊びに行ってきました。
オーナーの趣味が如実に反映されております(笑)
こんなに大勢で行くのは久しぶりでかなり楽しかったです(*^_^*)
ドールやドール以外の事で終始おしゃべりして明日への活力を注入してきましたよ。


ウチからは久しぶりのどっぺるげんがーず。奏とミニ奏。

いやー、あらためて(ワ●ピって人気があるんだね~)と思い知った一日でもあります(笑)
まぁそのおかげで超私好みのかわゆいドールさんとお写真を撮らせていただきました。

*オーナー様への掲載許可を戴いておりますm(_ _)m
眠りルカの「ナッサンくん」とリトルロリーナの「ロリーナ太郎」ちゃんです。
何から何まで総てが私好みのかわゆいドールさん達で御座いました。
あと数枚のお写真は宝物フォルダに大切に保管させていただきました(*^_^*)

で、4月の2週目にはショップを…と予定しておりましたが製作が少々遅れておりますm(_ _)m
来週の金曜か土曜日にはなんとかオープンしたい…のでこれからちょっと潜ってきます。

唐突に、とっても気になる漫画↓

...Open more

category奏(教室A)

はつたいけん。

trackback--  comment0
第三回いかなご祭りで今年も無事FINALを迎えた我が家です。


ボツ写真救済。

ニュース来ましたね。
ヴィクトリカ、正面より横顔とかで見る方がツンですね。ちょっと可愛いかも。
だども…パイプが付いてないのね。パイプ片手に本を持ってこそヴィクトリカだと思うのですが。
一弥は可愛いですね。女の子になりそうです。

DDさんはさっぱり範疇外で、ドレスはちびドレス…ちょっと色は違えども誌上限定ドレスはどうかと…
ドレス目的で本買った人はちょっと怒るんじゃないかな。

あとは何を置いてもマトリョシュカ!私のマト好きを知っての所行ですか!
これまで着ぐるみ系は全く触手が動かなかったのに!!
アフターで頑張ります。

あ、テンボス限定のアリロリ少女。面影ありますね。
ボディは気になりますが、ウチは幼っ子だけで十分です。

そんなわけでアフターまでしばらくのんびりドール生活です。

続き↓はタイトル話。

...Open more

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。