category雑談

ごあいさつ

trackback--  comment0
どうも、タチバナです。
この度SDアクセ職人としてブログサイトを開設するはこびと相成りました。
普通のサイトも作ることが出来る人なのですが…ある物は利用しよう!
と言うことでブログサイトになったのであります。
どうぞよろしくお願いします。

SDと出会ったのはさかのぼること6年前?
当時1/6ドールといういわゆるジェニ○サイズの人形に竹馬の友がハマっており、
その影響かジェ○ーやリ○ちゃんといったお人形に全く興味がなかった
(人形持ってないのに学校やスーパーのセットは好きで持ってた…)
子供時代の穴を埋めるかのように限定物のジェ○ー(袴にブーツ。大正浪漫萌!
今思えばジ○ニーとしては高価なものだったようだ…)を購入し遊んでいたのですが、
ある時友人からSDなるお人形を買いました!とお知らせをもらってお家まで
見せてもらいに行ったのが出会いです。
1/6より遙かに大きく、黒いストレートな長髪に日本人形なお顔のお嬢さん(めぐ)でした。
今で言う「初期っ子」ってやつですかね?ヘッドのフタに1999の刻印が…。

只今その友人のドールはモデルさんとして大活躍中…オーナースミマセン。
そして話の流れ的にメイク(イベントモデルデビューに向けて
里エステに出す為)までさせていただくことに…。
がんばれワタシ!と言うことで只今メイクも勉強中なのですよ。

私自身はドールオーナーでは御座いません。スミマセン…。
いつかはお迎えしたいのですが…でも周りの友人達に相反して
女の子ドールスキーなんですよね…。来たれ女の子!

なお、作品は友人所有のドールさん達に試着していただいております。多謝。
category外部リンクとリンク方法

リンク方法

trackback--  comment0
■このサイトへのリンクについて■

深海迷宮はドール関連のサイト様又はコンテンツがあるサイト様に限りリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由に。
お知らせ頂きましたらふらりと遊びに行かせて頂きます。

2008/10追記
棲み分けをしておりますがBLコンテンツを追加しましたので、意にそぐわない場合はリンクをご遠慮下さいませ。またリンクをしていただける場合、任意ですが「BLコンテンツ有」の表記をしていただけましたら幸いです。

■サイト名■
深海迷宮(シンカイラビリンス)

■URL■
http://deepsealabyrinth.blog107.fc2.com/

■管理者■
タチバナ

■連絡先■
deepsealabyrinth★takechiyo.net
★を@にかえてください。
※HTML形式は不可!テキスト形式での送信をお願いします。

■バナー■
気まぐれに替えるので直リンク推奨。DL可。
深海迷宮バナー
アドレス
http://deepsealabyrinth.web.fc2.com/link/s-m/banner.gif

■コピペしてご利用下さい■


category外部リンクとリンク方法

リンク

trackback--  comment0
◆お友達やタチバナの一方通行的愛な素敵サイト様です。
順不同。規定に合わない場合お知らせ頂ければ削除します。すみません。


神官さん


yosamiさん


ASTさん


誠さん


猫乃たまごさん


至貴さん


コンブさん


海老吉さん


ハルチカさん


永遠終希さん


藍童 猫さん

bana002.jpg
マブルさん

Studio UCHAZ
Uchazさん

いちごとりんご
サユキさん


鵺さん


スズコさん


enakaさん kayさん


モモさん


琴ノ亜緒さん


エレさん

*NEW*

machicoさん




*検索サイト*

banner16.gif


*企業サイト*

株式会社ボークス

COROBIdoll←きのこボブウイッグはタチバナ一番のお気に入り。国内ならDOLKさんで購入可。
New «‡Top‡» Old